08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 幸せを噛みしめる今日この頃。
昨日。
一度、朝目が覚めたんだけど、お休みだし幸せの二度寝しよ〜っと!
・・・って思ったんだけど。

強めなお薬を飲むのを嫌がったうる父が
何回も逃げ出すのを、探しに行っては連れ戻して
説得してお薬飲ませる・・・って夢見ちゃって
なんだか、うなされた二度寝でした・・・

ナゼか「日本のどこかの旅館」や「香港のホテル」に泊まってて
そこから逃げ出すうる父を追う私・・・
誰か一緒に探してくれてる人が2人いたんだけど・・・
誰だったかなぁ。
芸能人だった気がする・・・

そんなうる父(実際には逃げ出さないで家にいましたけど)が
最近、うる母とTV見てると『ホットケーキ食べたい』って言うらしい。
だけど、うる母が、んなもん作れるハズも作ろうとするハズもなく・・・

ま、お仕事お休みでなーんもお出かけしないで
『DVD見まくろうっ♪』って思ってたので
私も今まで1度も成功したこと梨なんだけど挑戦してみました。

ちゃんと某大手お菓子メーカーのHPで
「上手な作り方」の動画を見てお勉強してから作ってみた。

そしたら!ほらぁーっ!
2013020714530000.jpg
生まれて始めてキレイに焼けた!わぁーいわぁーい!

私も1枚食べた。
ちゃんとシロップも買っておいたので美味しかったっす。
もうコツを掴んだので、次も上手に出来るよ!

お腹も満たされたとこで「EXPOSE」の特典DVD見まくる。
感想を何となく書いてみましたので
何となくご覧下さい(笑)
※長くなったので数日続く予定っす


しっかし。
KAT-TUNメンて、誰との組み合わせもいいよね。
誰がセンターでも誰がメインボーカルでもいいなんて
本当に良いグループになったなぁ。

おとといお仕事先で「STEPS TO LOVE」聴きながら
『あ〜・・・・幸せだなぁ・・・』って思って
お家に帰る帰り道「BRAND NEW DAYS」聴きながら
『あ〜・・・ホントに大好きだなぁ・・・』って思って。

なんかそれだけなんですけど(;^^)
じわじわっと幸せと好きを噛みしめる今日この頃です。

あっっっ!あと!
まだ実際にTVで見て梨なんすけど
AOKIさんの新CMが流れ始めた様子っす!
※AOKIさんのHPで見れます!
 コチラをクリッキして、下の方にあります!→コチラ

ごめんねジュニア。
やっぱし亀ちゃんが一番カワユス!

★昨日もたっっくさんの拍手ありがとう!
 とっても嬉しいっす!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年02月08日(Fri) 00時41分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索