あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

幸せを噛みしめる今日この頃。

昨日。
一度、朝目が覚めたんだけど、お休みだし幸せの二度寝しよ〜っと!
・・・って思ったんだけど。

強めなお薬を飲むのを嫌がったうる父が
何回も逃げ出すのを、探しに行っては連れ戻して
説得してお薬飲ませる・・・って夢見ちゃって
なんだか、うなされた二度寝でした・・・

ナゼか「日本のどこかの旅館」や「香港のホテル」に泊まってて
そこから逃げ出すうる父を追う私・・・
誰か一緒に探してくれてる人が2人いたんだけど・・・
誰だったかなぁ。
芸能人だった気がする・・・

そんなうる父(実際には逃げ出さないで家にいましたけど)が
最近、うる母とTV見てると『ホットケーキ食べたい』って言うらしい。
だけど、うる母が、んなもん作れるハズも作ろうとするハズもなく・・・

ま、お仕事お休みでなーんもお出かけしないで
『DVD見まくろうっ♪』って思ってたので
私も今まで1度も成功したこと梨なんだけど挑戦してみました。

ちゃんと某大手お菓子メーカーのHPで
「上手な作り方」の動画を見てお勉強してから作ってみた。

そしたら!ほらぁーっ!
2013020714530000.jpg
生まれて始めてキレイに焼けた!わぁーいわぁーい!

私も1枚食べた。
ちゃんとシロップも買っておいたので美味しかったっす。
もうコツを掴んだので、次も上手に出来るよ!

お腹も満たされたとこで「EXPOSE」の特典DVD見まくる。
感想を何となく書いてみましたので
何となくご覧下さい(笑)
※長くなったので数日続く予定っす


しっかし。
KAT-TUNメンて、誰との組み合わせもいいよね。
誰がセンターでも誰がメインボーカルでもいいなんて
本当に良いグループになったなぁ。

おとといお仕事先で「STEPS TO LOVE」聴きながら
『あ〜・・・・幸せだなぁ・・・』って思って
お家に帰る帰り道「BRAND NEW DAYS」聴きながら
『あ〜・・・ホントに大好きだなぁ・・・』って思って。

なんかそれだけなんですけど(;^^)
じわじわっと幸せと好きを噛みしめる今日この頃です。

あっっっ!あと!
まだ実際にTVで見て梨なんすけど
AOKIさんの新CMが流れ始めた様子っす!
※AOKIさんのHPで見れます!
 コチラをクリッキして、下の方にあります!→コチラ

ごめんねジュニア。
やっぱし亀ちゃんが一番カワユス!

★昨日もたっっくさんの拍手ありがとう!
 とっても嬉しいっす!

------------------------------------------------------

まず。
「EXPOSE」PV・・・てか、メイキングの感想!
※PV本編の感想わ???

いつもの通り、コンセプトとかセットの説明してくれる雄一さん
監督『とにかくカッコ良くしたい』そうで
『アグレッシブにかっこよく、エモーショナルに』←業界人的な説明
『得意っす』
うる『ええ。この子たちは出来ます。任せてください監督!』
※見ながら画面に言ってみる

砂浜(っぽいところ)で、しゃがんで指で砂をつんつんしてる
スーパーアイドル田中聖さん27歳亀梨和也さん26歳・・・・・
可愛いけど、なんか心配・・・

合間に、舞台稽古中のじゅんのを皆でいじる。
やってみて!ってゆーリクエストに素直にやってくれる王子
でも・・・例題っていうか、そのシーンなの?
もっとあったと思うんだけど・・・

みんなでジャーンプ!
降りた後、ベムな亀ちゃん(笑)

いよいよ入水して撮影。
靴下を履き替えるの忘れて、自前靴下で入水する雄一さん
イブの寒空、裸足で帰ったんだろうか???

真面目に回転な、「全身全霊」な
カメラに水かける竜っちゃんと熱帯魚を1時間見て癒される

王子のコメントに呆れてる亀ちゃんに助けを求めるも・・・
ごめんね、亀梨さん、お仕事になると集中しちゃうから(;^^)

ダッサい踊りが完璧に揃う(爆笑!)
こういう時にスパっと揃っちゃうとこが大好きです。

舞台のお稽古のため、いったん抜ける王子
その間にソロカット。

まずは
・・・30手前なんて言わないで・・・そらそうなんだけどもさ。
でも聞きたくない気がするのよ・・・

今回みたいにコメントがVTRに重なる感じって
デビューの時のDVDを思い出す(のわ、私だけ???)

次は竜っちゃん
水の音が好きって。
靴の中のお水をカメラに見せる竜っちゃんカワユス。
今回、物凄く喋ってるよね?うふふー。
水を叩くとこ、竜っちゃんのが一番好きです。

雄一さんはPVの撮り方とかちゃんと説明してくれて
相変わらず優しい。
1週間に3本PV録った雄一さん
ちゃっかり自分のソロを宣伝してお風呂入って寝るって。
お休み。メリクリ。
※このPV撮りの日はクリスマスイブだったそうです

亀ちゃんのターン大好き!
足とか手とか、そういう細かいとこの動きがキレイなんだもん
今回、髪の毛ちょっと立てぎみで
昔、こんな感じの髪じゃなかった?
※もっとストレートだったけど

水を叩いた後の「余韻な亀ちゃん」が好きです。
てか、全部好きなんだけども(;^^)

そしてお稽古から帰ってきた王子
おかえりー!
なんかね。王子のこの明るさとか
誰に対しても、どの場所でも変わらない接し方っていいよね。
時々「黙れ!」って思うときもあるけど(;^^)
じゅんのがいてくれるって、すごく大事だと思います。
最近特に思いました。

メイキング見てから本編見ると
「にゃーっ!」って言っちゃいます(笑)

【小さいバスケットゴールにシュート決めちゃおうよゲーム】
※タイトル長いわ!

これは「Connect&Go」のPV衣装。

オープニング。
ちょこっとじゅんのに司会をやらせてみたら
意外と上手くいってアセる雄一さん(笑)
みんな出来る子なんだってば(笑)

前回のVTRをちょいちょい出すなら
なんで竜っちゃんのミラクル苺シーン出さないの?
あれ、何回見ても大爆笑なのになぁ・・・

ルールは「ボックスから引いた紙に書かれてる通りの
ボール、投げ方に従って投げる」。

色んなボールをご用意・・・してる中にペンペンっ!
それに竜っちゃんのミラクル苺とミラクル金たわし!
※なんでその金たわしの匂い嗅いだの?亀ちゃん(;^^)

1巡目
王子はピンポン球 → 入らず
は座って(正座で)シュート →おしい!けど入らず
雄一さん、昔ダーツでも「部屋の隅から」引かなかった?
無論、入らず。
竜っちゃんは「入ったら200点」でテンション上がるも入らず。
※緊張しすぎ(笑)
亀ちゃん竜っちゃんのミラクルたわしでも入らず。

2巡目
みんなが王子のオチそこないのボケに
やんや!やんや!やってるのに
と戯れてる竜っちゃん
テーブルに座っちゃって、超リラックスモード(笑)

王子は「後ろ向きにシュート」 → まったくダメ。
は「トゲトゲポール」 → おしいけど物理的に無理(笑)
雄一さん「自分なりの結婚したい外国人の名前を言いながら投げる」
・・・お題が長いわっ!
雄『アンジェリーナ!』ジョリー? → 入らず

竜っちゃん「アイマスクをして5回転してからシュート」。
甲斐甲斐しくアイマスク付けてあげたり
スタート位置に連れてってあげる優しい

ぱった、ぱった、とゆっくり回転する竜っちゃん
始めは外野の声がしてたんだけど、静かになってちょっと不安げ?
『体が覚えてらっ!』で投げるも、おしくも入らず。

「自分でシュートしてから、次に投げる人を応援しまくる」亀ちゃん
普通に投げて・・・チカラ入っちゃって「てへっ!」って感じで
可愛い

3巡目
さっき失敗したボケも亀ちゃんの完璧サポートの元(笑)
「スタート地点から3歩進んでシュート」。
腕を組みながら歩く姿は新郎・新婦みたいでした
※背丈がちょうどなんですもの・・・
 誰か!亀ちゃんにベールと花束を用意してっ!

も「アイマスクをして5回まわってシュート」を引くが
ジャニーズターン?して最初は調子良かったんだけど・・・
最後はズレて残念。

雄一さんは「2回シュートできる」で、ひとつゴール。
竜っちゃんは「足の間からシュート」と「ペンギン」。
ペンペンを足の間・・・ってか、片足越しにシュートしたけどはずれ。

亀ちゃんは「同時に両手でシュート」。
これは「シューイチ」で流れたやつでしょ?

亀ちゃんの「泣き(じゃなくて上から)のラスト」4巡目。

王子「面白い事を言いながらシュート」
王子越しに、くつろぎきってる竜っちゃん(笑)

「入らなければ−30点」を引くが
始めて普通にシュート出来るが、見事ゴール!

雄一さんは「トルネード投法でシュート」
聖『野茂で!』
亀『英雄さんだぁ』
竜『中丸英雄!』
雄『や、雄一です。』←超冷静(笑)
おしいけどゴールならず。

竜っちゃん、ミラクルな「アイマスク」2度目。
竜っちゃんて、同じの引いちゃうよね(笑)
※過去も「数を数えながら打つ」を何度も引いた

のマネのジャニーズターンで、おしかったけど入らず。

さあ。最後の亀ちゃん
色んな意味で「持ってる男・亀梨和也」ここでミラクル炸裂!
「あと2枚くじを引いて両方の指示に従う」
        ↓
「アイマスクをして5回転してからシュート」
※でも、これは最後の1枚だったためカウントせず
        ↓
ここで2枚いっぺんに引いちゃう。
流れが来てるから・・・とその2枚採用。
「両手で同時にシュート」
     ↓
「あと2枚引いて両方の指示にしたがう」
     ↓
「アイマスクをして5回転してからシュート」
     ↓
「入ったら200点」

なんて!ドラマみたいなキレイな流れ!

アイマスクは自分で付けて
始めは4分の1ずつ回る作戦。
『あっ!わかんなくなっちった』
可愛い〜!

その後、勢い良く回転する亀ちゃん
2回転目と3回転目は左向きすぎ。
ゆっくり慎重に回った4回転目は逆の右すぎ。
ちたぱた!ちたぱた!っと細かく早めに回った5回転目でゴール正面!
声梨に驚く後ろ4人!(私も一緒に声梨で驚いた!)

ゴールに当たったけどハズレ。

結果発表〜。
ナゼか竜っちゃんを呼び捨てする雄一さん(笑)
おそらく無意識なんだけど、気づいて指摘する竜っちゃん(爆笑)
いいなぁ。可愛いわぁ。

ふー・・・
とりあえず、ここまでで一旦切ります。
続きは後日!

さー!また酔っぱらいながら見ます!見倒しますっ!
おやすみー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー