08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 エンドロールの余韻を楽しめる人じゃないと・・・
昨日もお仕事お休みで、昼間はうる母とおでかけ。

実は先週、お仕事午前中の日に
早めに終わらせたら映画デーなので映画観て帰ろうっと♪
・・・って目論んでたんだけども。

うっかり、うる母にそのこと話しちゃったら
母『ストロベリー(ナイト)でしょ!何時の見るの!』って・・・
一緒に観る気でいやがる・・・

地元の映画館だと時間が合わないから
お仕事先から近いとこに観に行こうと思ってたのに・・・

母『いいのよ、1人で見て来ても』と言いつつ
母『来週ね〜♪わかった〜!』って、結局一緒に行くことになり・・・
※その日はお仕事してお買い物して帰って来ました(涙)

で、昨日はその映画「ストロベリーナイト」見て来ましたが
予告でいきなり寝始めたうる母・・・
本編始まるときに起こして(汗)

映画の途中で、買ってきたペットボトルが開けられなくて
私をつついて開けろ!って無言で言われたし
中盤あたりからトイレ行きたくなってソワソワし出して・・・

もう、この人と一緒に映画観に行きたくない要素満載でした・・

帰りには買い物に付き合わされ
10キロのお米とトイレットペーパー2つ持たされて・・・
※映画よりもこっちがメインだった気がする・・・

帰宅して自室に逃げ込み
「EXPOSE」と「Connect&Go」のDVD見まくりました。

映画の感想は後日、書いたり書かなかったりしますので
「続き」は「インディアン風ゲーム」と「Connect&Go」の感想です。
まだご覧になってない方はここまでになさってね。
※長いのでご注意を!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっても嬉しいです!励みになります(^^)

追伸:ファミクラの会員専用ページにKAT-TUNメッセージ出てます。
   9分以上あるんだけど・・・グダグダです(笑)
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年02月09日(Sat) 01時30分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索