あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

エンドロールの余韻を楽しめる人じゃないと・・・

昨日もお仕事お休みで、昼間はうる母とおでかけ。

実は先週、お仕事午前中の日に
早めに終わらせたら映画デーなので映画観て帰ろうっと♪
・・・って目論んでたんだけども。

うっかり、うる母にそのこと話しちゃったら
母『ストロベリー(ナイト)でしょ!何時の見るの!』って・・・
一緒に観る気でいやがる・・・

地元の映画館だと時間が合わないから
お仕事先から近いとこに観に行こうと思ってたのに・・・

母『いいのよ、1人で見て来ても』と言いつつ
母『来週ね〜♪わかった〜!』って、結局一緒に行くことになり・・・
※その日はお仕事してお買い物して帰って来ました(涙)

で、昨日はその映画「ストロベリーナイト」見て来ましたが
予告でいきなり寝始めたうる母・・・
本編始まるときに起こして(汗)

映画の途中で、買ってきたペットボトルが開けられなくて
私をつついて開けろ!って無言で言われたし
中盤あたりからトイレ行きたくなってソワソワし出して・・・

もう、この人と一緒に映画観に行きたくない要素満載でした・・

帰りには買い物に付き合わされ
10キロのお米とトイレットペーパー2つ持たされて・・・
※映画よりもこっちがメインだった気がする・・・

帰宅して自室に逃げ込み
「EXPOSE」と「Connect&Go」のDVD見まくりました。

映画の感想は後日、書いたり書かなかったりしますので
「続き」は「インディアン風ゲーム」と「Connect&Go」の感想です。
まだご覧になってない方はここまでになさってね。
※長いのでご注意を!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっても嬉しいです!励みになります(^^)

追伸:ファミクラの会員専用ページにKAT-TUNメッセージ出てます。
   9分以上あるんだけど・・・グダグダです(笑)

-------------------------------------------------

【おなじみインディアン風ゲーム】

今回は展開早いね。
「無言禁止ルール」が出来たのでサクサク進む。

竜っちゃんが他の人に貼るのが雑なのと
亀ちゃんの貼ってくれる雄一さんの手がキレイで好きです。

でもって罰ゲーム(え?省略した?)
前回と同じ展開(笑)
亀ちゃん1位、ビリで、罰ゲームはドリアンジュース(;^^)
※ドリアンが健康にいいって聞いたこと梨なんだけど・・・

亀ちゃん
私もリンゴかバニャニャ入れたら飲みやすいのにー!って思った。
でも入れちゃダメなのね。
水か牛乳かどっちかなのね。
※結局両方入れた

ミキサースイッチオン!
出来上がったドリアンミルク。
臭いのわかってんのに匂いを嗅いでみる4ワンコ
※臭いのわかってるのに、何で嗅ぎに来るんだろう(笑)

コップについでくれる王子

亀『聖!聖!今日ゴメン俺ぇ〜、この後マジ喋んないけど
  別に嫌いな訳じゃないから(笑)』

そう。嫌いなのはドリアンだから!

ちょっと手についちゃったドリアンミルクを
聖『衣装で拭くね〜!』って(笑)
亀『全身ドリアン(笑)』
竜『はっはっはっはっはっ!(爆笑)』
衣装さん、すみません。
ささやかな罰ゲームに対する反抗です(;^^)

男らしく飲み干したけど・・・泣いてる・・・

でもごめん。
こればっかりは代わってあげたい!って思えない・・・


【Connect&Go】
これはいい!最高にいい!
文句梨に大好きだしKAT-TUNらしくていいと思う。
「スタライ」も大好きなんだけど
戦場カメラマンが出て来ちゃうから(苦笑)
今回は全員ビジュ最高っす!このままでいて欲しいっす!
の髪が・・・ちょっと長過ぎでオバ・・・・
 なんでもない

でも・・・・・・
雄一さんの衣装がイヤなんだよなぁ・・・
あのベストみたいなの何とかならんかなぁ・・・

と、結構なこと文句多いですけど(笑)
なんだかんだ言っても好きです。このPV。
※本当か?

とにかく曲がいいもんね。
誰のソロパートも誰のハモリもフェイクも好き。
早くライブで見たい(^^)

後半?で右肩と左肩をくいっくいってやる振りで(わからんわっ!)
※♪光をそこに〜いつでも ←の「いつでも」のとこ

亀ちゃんがベムに変身しちゃうの?って思ったりして・・・
※伝わらなかったらスルーでいいっす・・・


【メイキング】
王子『サビは一気にいやっほ〜う!』って感じだそうです。

雄一さんわね、ソロもあったらから今回大変だったよね。
1週間で3本PV撮るってスゴいよね。

ストーブの前で竜っちゃんにインタビューする雄一さん
ちょっとお爺ちゃんぽくて可愛い(笑)
雄一さんの出番なのに
焦って出て行こうとする竜っちゃん(笑)

うわぁー。竜っちゃんのソロカットかっけー!
目が好き。竜っちゃんの

早めで11時って・・・働いてるよね。
やっぱし、もろもろ終わったら、まず髪切ろうね!

亀ちゃんのソロカット、まずは監督の説明。
監『あまりエロティックになりすぎるよりは
  ちょっと男らしいっていうか、ワイルドな方が・・・』


監督さん。
亀ちゃんわね、どうしたって出ちゃうんですよ、色気が。
存在が色っぽいんですもの。

靴の裏を拭き拭きしてからセットに上がるけど
すぐ汚れちゃうって説明してくれる王子

メンバー集合で盆(足下が回転する装置?)の上で
ボイパしてる雄一さんの肩を叩く

偶然、同じポーズで待ってた
※途中でマネしたよね、じゅんの

ひとり、カメラさんの隣にいて
『仕事一生懸命なやつの境界線』という竜っちゃん(笑)

雄一さんの振付けを確認する4人。
亀『うえぇっ!』両手を横に広げる振り
淳『うえぇ〜』
聖『うえぇ〜』
ここ好き(笑)

『手ぇグー!』『つま先立ち!』と厳しい亀梨先生

みんなで振り練習の時に、ただひとり振りを覚えてた竜っちゃん
淳『まさかの上ピー!』
聖『まさかの上田!』って、みんな言い過ぎ(;^^)

雄『あのね手ぇ横になった!横になった!』
亀『What?』
今度は亀ちゃんの振りが抜けてて雄一さんが指摘。
※振りが何回か変更になってる模様

VTR見て振り確認するも
結局、振り付け師さんに直接ご指導していただく。

じゅんの先生竜っちゃんにプチアドバイス。

今度は竜っちゃんが振り猛特訓中。
じゅんの先生がちゃーんと見ててくれて指摘。
淳『逆だよ、それ』
竜『え?』
淳『こっちだって』
竜『え?』
淳『今こっちしたべ。こっちだって』
竜『ちょ待って・・・』
雄『混乱してきた(笑)』
亀『(髪を直しながら)上田がこのゾーン入ったら長いぞ』
・・・って亀ちゃんお兄ちゃん頑張ってるんだってば!

淳『とーんとーん!とーんとーん!』
固まる竜っちゃん
淳『(亀ちゃん越しに見ながら)こっち!そうそうそう!』
ちゃんと見ててくれる優しいじゅんの先生

終わるとほっとする竜っちゃんが可愛い。
良かったね〜。

次のアップでは『テカリのファンデーションを塗って撮影』って
またまた状況を説明してくれる親切な雄一さん

『なんか手伝いますか?』って言う
ホントにお手伝いしますよ、は(笑)

亀ちゃん!『振付け揃ってるんじゃね疑惑って。
「疑惑」じゃなくていいと思うのよ(笑)
基本、出来る子たちなんだからね!みんな。
出来てる!ちゃんと揃ってるってば!


【Snowflake 雄一さんソロ】
ボイパからスタート。
なんか新しい音が入った気がする。
また練習したの?すごいなぁ。

なんか・・・このお衣装、足が短く見えるんだけど・・・
※いきなりソコですか?
スタイリストさんしっかり!

髪が茶髪で赤のスーツだから
音消すと韓流スターみたいです(;^^)

コラボは今回は竜っちゃん!
担の方は大盛り上がりではないでしょうか。
※次のソロは竜っちゃん・・・かもしれないし
 そうじゃないかもしれないらしいっす
 でも、たぶん竜っちゃんでしょう

切ない曲に雄一さんの声ってホントに似合う。
いいと思います!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー