08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 決して負け惜しみでわないのだよ。
かつて。
スーパーアイドル・田中聖さんは、バレンタインデー当日に
学校で女子からチョコを貰えず
『バレンタインデーは今夜12時までだっ!』と言い
お家で夜12時になるまで
女子がチョコを持って来てくれる事を信じて
待ってたそうでございます。

まさに。
昨日の私は、ひっそりとメールのお返事を待っておりました。
「夕方くらいに」って言ってんのに
夜中の12時までが金曜ぢゃー!と思い、待ってました。

はい。番協ハズレ~。

なんて。
本当は、まるっきり期待してなかったんだけどね。
なんか、のバレンタイン話を思い出しちゃって
ちょっと脚色して膨らましてみました(^^)

ま、最初からお友達と会うお約束があるし
お友達はお仕事がメインでこっちに来るし
あまりムチャなスケジュールも何だしなーと思ってたし。
まったり過ごせればいいです。

決して負け惜しみでわ梨。
亀ちゃんがじゃんけんに負けるといつも
『ここで運ためとかないと』って言うのと同じなのだよ!
亀ちゃん竜っちゃんてじゃんけん弱くない?
 いっつもこの2人がじゃんけん最初に負けてる気がするんだけど・・・

この番協の分も、運を魂チケに回して
♪神様どうか~私とお友達に神席を当ててください~♪

そんでもって。
そんな(どんな?)からメールが来ました。
日曜ね。に久々に会えるので楽しみにしております。
ちゃんと予約も入れてあるから大丈夫だからね。

そんでもって
殿宅にはまたまた可愛い子ちゃんが入居されたそうで。

生後2ヶ月のマンチカン(ネコ)の姫ちゃん。
でれでれしてんぢゃねーぞー!と、思いつつ
あんなに可愛けりゃデレデレしちゃうわねー。
※姫ちゃんのお写真がアップされてました

雄一さんも連載定時更新。
1位「おめでとう ありがとう」のいつものお言葉。
私も嬉しいでざんす

貢献出来たのかはビミョーですが
昨日、本屋でオリスタ立ち読みして来て
次位と5万くらい差があったので、ほくほく帰って来ました。


そういえば。
夕方頃にメール待ちしつつ竜っちゃーん!もう金曜だよー!」
携帯に向かって言ってみたりしました。

ま、お当番は日曜までだから・・・

楽しみに(生き甲斐に)してるハイフン多数なので
出来ましたらそろそろお願いします。


さー。
またもやこんな時間。
今日1日働いたらまたお休み・・・
たまりにたまった雑誌の解体をしないと・・・
※昨日も「QLAP!」買って来た
 こないだは「wink up」と「POTATO」も買ったし・・・
 雑誌どっちゃりこんです(涙)

とりあえず、今日も1日ガンバラ王!
※とりあえずじゃなくて、全力で頑張れよ!

おやすみ~!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっても嬉しいです!励みになります!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年02月16日(Sat) 01時45分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索