あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

てんこ盛りで幸せサンデー。

先ほどオンタイムで聖の「必殺」見ました。

・・・出番、少なくないか?
やっぱし「大奥」とスケジュールかぶっちゃってたんだなぁと
思ったりして・・・

でも、竹内リキさんを・・・ってとこで
『バースデーだぁって
ほんわかしながら見ました。←決してほんわかなシーンではない!
※このシーンの撮影はのお誕生日でした!
 でも出番少ないっ!

この撮影の後
ヒガシ皇帝は王子と舞台のお稽古に入ったのかなぁ~とか
そう言えば、里見さんも、同心?の上司の生瀬さんも
「リーガルハイ」で王子と一緒だったなぁ~とか
浪岡くんは「ひと恋」で亀ちゃんとも一緒だったなぁ~とか
本筋とは全然関係梨なとこで感慨深かったっす。


でもって、夕方更新の王子の連載では
『大人の女性は俺がドキドキさせてあげるから。ウソウソカワウソ』って。
ドキドキさせて貰えないんでしょうか?(;^^)
※なんか「ウソウソカワウソ」の使い方が
 的確ぢゃない気がするんだが・・・

王子は最近
竜っちゃんに誘われて「体育会TV」のスタッフさんと
バスケしたらしいです。

そんな(どんな?)竜っちゃん
土曜日にマニュアル更新。

まずはシングル1位のお礼。
『これからも皆様の期待に応えられるように
 大きな芝居を筆頭に・・・』
って
何か水面下でお芝居のお仕事してるのかな?

でも、喜んで頂くことがハイフンとしての幸せです。
こちらこそありがとう。

その後は「体育会TV」の話。
『上半身に来たボールははじく。下半身に来たボールは蹴る』
・・・もはや、それはバレーボールではないんではないかと(笑)

あと、森田剛さんのお芝居を観に行ったのね。
王子の舞台を観た話も書いてありました。
『楽屋に行ったときの入り口出口の嬉しそうな顔が
 印象的でした』
って。
そらメンバーが来てくれたら嬉しいでしょう。
今回はメンバーが全員来たみたいで
良かったね、王子


んでもって「コンプリートサンデー」レギュラー編。

まずは「シューイチ」。
最近、ワイプに雄一さんを沢山出してくれてるように思うのわ
私だけでしょうか?
※きっと視聴率が上がるんだわっ!(と信じてる)

勘九郎さんが後ろ向きに落ちる演出の時の顔(笑)
すんごく嫌そ~な顔してた(笑)
雄一さん、そういうの苦手だもんね。

TOKIO兄さんも(太一くん)雄一さんの名前を出してくれました。
コメントは特に梨だったけど(;^^)
次に兄さん出て来るときは雄一さんが取材に行くらしいです。
楽しみです♪

「まじっすか」はバリスタ入門。

まず。
雄一さんは業界用語なんて使わなくていいんだからね!

似合う!似合う!バリスタの格好似合う!

あっっっっ!そうだ!
雄一さんコーヒー飲めなかったぢゃん!
大丈夫なの?飲んでたけど・・・

それなのに、コメント素晴らしいって褒められてたね。
ラテアートも器用な雄一さんだもの。
すぐにマスターしてましたね。

ラテアート失敗したのでいいから
雄一さんがいれたコーヒー飲みたかったっす。
※コーヒー好きなもんで(お紅茶も好き)

雄一さんがいれてくれたコーヒーなんて
嬉しくて、うにゃ♪うにゃ♪しながら飲んじゃうわ。


うにゃ♪うにゃ♪と言えば。
タッキーの24時間コスメの最新CM、いいっすよね、あれ。
自担であのCMやられたら・・・と妄想して
にゃは♪にゃは♪しちゃいました。

急に出て来たら動揺しまくりです。
とてもぢゃないけど平静装えないっす。
※見てない方はコチラをクリッキ!→コチラ

タキツバファンの方々は萌え萌えですね。
※そして全員あのファンデお使いですよね


「必殺」を挟んで「Going! Sports&News」。
亀ちゃんたら、沖縄にいるのね!
※今回は沖縄から生放送

スーツ姿で日本代表の練習を取材に行ったら
監督や選手が次々に来て下さって
私まで画面に向かってペコペコおじぎ。

なんか・・・
今までの亀ちゃんが真摯に取材してきたことの
表れだなぁ~と思ったりしました。

だからなのか・・・
1週間ぶりなのに。たった1週間だっつーのに。
亀ちゃん見て、なんでか泣きそうになりました。

ヤバい・・・電池切れそうなのか?
それとも、すでに切れてんのか?
※誰に聞いてんでしょうか?

沖縄は東京よりも暖かいよね。
※夜は外での撮影、寒いそうですが・・・

忙しいとは思うけど、沖縄感をちょっとでも感じて欲しいっす。
こっちは激寒だから、気温差に気をつけてね!
※気分は「田舎の母」・・・


色々とてんこ盛りの日曜で、幸せサンデーでした。
ありがとう。KAT-TUNメン。


さーて。
日付変わって、今日はお仕事です。
なので夜ふかしせずに寝ようかと思いまする。

今日も1日ガンバラ王~!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいっす!励みになってるんだよ~!
 ありがとーーーーーっ!

------------------------------------------------

ひっそり追記。

先週、連休前あたりから、うる母が風邪っぴきで
こないだと昨日と、3日ちょこっとお食事作り。
そこそこ上手に出来たので記録しときます。
※でも写メ梨・・・・

こないだは
1日目「鶏団子(出来あい)と白菜・人参・大根のスープ」
   「出来あいのお魚(みそ焼き)」←温めただけ

2日目「白菜と豚バラ肉の挟み蒸し(ネギも入れた)」
※「DASH」で松岡くんが作ってて食べたくなったもんで

そして昨日は
「ネギの豚肉巻き」塩味&お醤油味の2種
「ワンタンスープ(インスタント)」

うる父と私は食の好みが(うる母よりは)似てるので
何となくネギが食べたい気分かな~と思って
ネギづくしのお食事となりました。

亀ちゃんもネギ大好きなんだよね~

ま、だたそれだけってことです(;^^)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー