あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

そんな私は・・・

まーた予報ハズれちゃいましたね。
それとも田舎だからなのか?

当初、お昼には雨が止むって言ってたのに
お昼ぐらいから雪が本降りでどんどこ降って来て
結構なこと真っ白い景色になって
こりゃー積もるか?って思ったら雨になって。

お仕事から帰るときはすっかり雨も止んで
雪も積もらなかったのでよかったんですが・・・

朝、キッチリ凍ってそうで怖いっす・・・

気をつけて、そそっかしい私!←自分かよっ!

特に自転車置き場が危ない雰囲気を醸し出してました。
※私が止めてるとこは屋外だから凍るの・・・
 そりゃもーキッチリ・・・

慌てないように、慎重に気をつけようと思う。

さて、そんな昨日。
朝、お仕事に行くお仕度中にワイドショーチェックしてたら
なんと!「めざまし」で亀ちゃんの午後ティー無糖の新CMゲッツ!
おにぎり公式飲料になったそうです、午後ティー無糖。

しーかーもっ!

まず「亀亀サワーズ」のCMが流れて
ひとつおいて「午後ティー無糖」の新CMが流れて
ひとつおいて「ソリオBANDIT」の新CMが流れましたっっ!

朝からテンション上がりまくりました!
すげー!

あ、そんな(どんな?)午後ティー無糖の新CMは
コチラをクリッキしてご覧くだされ! → コチラ
※おそらくPC限定

大丈夫。
私には左だけ見るとゆー技術があるからっ!



あー・・・また今日もこんな時間・・・
今日1日ガンバラ王になったら、楽しい木曜日♪
なので頑張る!ガンバラ王に俺俺はなる!←いろいろ間違ってます!

さ、寝る。
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとー!

あと・・・
カウンターが久しぶりにビックリするくらい回ってたので
皆、どうして来たの?って見てみたら
雄一さんのバレンタイン話?

おそるべし「シューイチ」
恐るべし「雄一」!

【はじめて来た方へ】
blogramのカテゴリランキングで「中丸雄一」7位の私ですが
実は亀担です。
たとえ「亀梨和也」はランキング27位でも亀担なんだよーう!

でも・・・
KAT-TUN担でもあるので5人とも大好きなんだけどね。

もしお気に召しましたら
ぜひぜひ、また遊びにいらしてね
私はいつでもここに居りまするゆえ(^^)/”


【追伸】
昨日、お友達から送りものが届きました〜♪
2013022000310000.jpg
ハデめなカメちゃん(笑)
嬉しいですー!ありがとうございますー!

昨日、うる母が忘れてて
結構なこと夜遅くに荷物の到着を知ったので、日中にお礼メールします。
大事にします!ありがとうございます!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー