08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 お祝いしてるこっちも幸せなんだよ~ん!
そういえば。

おととい金曜に「俺俺」の決起集会(?)の模様が
「めざまし」「ZIP!」「スッキリ!」「PON!」で流れてましたね。
※でも・・・昨日の「ブランチ」録るの忘れてた・・・

他のニュース番組とかでは流れて梨。

まさかの「ズムサタ」も流れなくて・・・・
でもエンディングで亀梨総合プロデューサーのお誕生日です!』って
言ってくれたから良しとしましょう。
※きっと今後、ちゃーんと特集組んでくれるんでしょうね~

色々と「毎週録画」で予約入れたんですけども
空きが足りなくなってまいりました・・・
編集してディスクに落とさないとなぁ・・・

昨日はお仕事中に「カメラジ」聞けました。

ハイフンさんからメールで
亀ちゃんのお誕生会を開きます!
 お時間あったらロウソクの火を消しに来て下さい。
 時間は3時~8時(だっけな?)なので
 間違えないで下さいね!』
って可愛かった(^^)

そしたら
『本人不在の誕生日会って何するんだろう?』って
興味津々でした。

『VTR撮って送って欲しい』って言ってました。

なんか、微笑ましくて、可愛かったっす。
お誕生日会を不思議がる亀ちゃん
お誕生日会のお誘いしてるハイフンさんも。


亀ちゃん
昨日は全国(世界各国にもいるかもしれない)の亀担さん
亀ちゃんのお誕生日会を開催してるんだよ。
大人数だったり、1人だったり(;^^)

それも、今まで毎年やってるんだから!

・・・って、ラジオを聞きながらラジオに向かって言ってました。
職場でね(もちろん1人になれる空間で!)

******************************

でもって。
愛用していた携帯ストラップのスワロが1個取れて
行方不明になったので
新しいのを探して、ささっと発注。

・・・なんて事してたらこんな時間になっちゃいました。
今日もお仕事なので、慌てて寝ます。

なんか、内容薄くてすんまそん・・・(いつもぢゃん)
「はらちゃん」も見たし寝る!

おやすもー!←本気ミスタイピ・・・じゃなくてミスタイプ

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになってます!嬉しいです!
 ありがとぉぉぉぉぉぉ~!
 *  分類 : ラジオ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年02月24日(Sun) 01時59分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索