あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

主に半分コンプリート

えーっと・・・・

寒いっっっ!寒すぎるやろー!

昨日は北風が強いわ、冷たいわ・・・
※とわ言え、お仕事だったので日中は外に出て梨なんですが・・・

お仕事中はぬくぬくだったんですけど
お仕事終わりに外に出て、また寒い「うる家」で寒波実感・・・

ほぼ外気温とそんなに変わらない「うる自室」からお送り致します。
こんばんみ。
※でも・・・
 にお住まいのお友達には笑われる気温だと思いますけどね・・・

でもって、昨日はコンプリートサンデー。
雄一さんの「シューイチ」の「まじっすか」はまだちゃんと見て梨。
なので、これは後で書きます。

でも雄一さん、珍しく「マニュアル」のお当番最終日更新。
亀ちゃんみたいにギリギリぢゃなかったけど
夕方にやっとこ更新。

スンドゥブの次はパンケーキっすか・・・
※ハマってるらしいです

でも。
ちゃーんと間に合うように更新してくれるとこが大好きです。
雄一さん、ありがと。

の「アカン警察」は・・・・
ちょこっとだけだったね(;^^)

じゅんの王子の連載も更新。
亀ちゃんのお誕生日は、雑誌の取材があったので
メンバーみんなでお祝いしたそうです。

嬉しい

「たぐチューン」でも『おめでとう』って言ってくれて
ありがとう、王子


でもって、亀ちゃんは巨人の春季キャンプ練習に特別参加。

ユニフォームの色が違ってるも
選手のみなさまからお声をかけていただいて
原監督からは『ホームランおめでとう!』って!

ありがとうございます!
※・・・って私が言うのも何ですが・・・

でも、その後に監督からムチャブリが・・・
『東京ドームでホームランが打てるように・・・』って・・・

おーい!またかーい!
もういい!今年はもう追い込まないであげてーっ!

でも。
貴重な練習時間に特別参加させていただいて
ルーキーにインタビュー、ありがとうございます。
※画面に向かってペコペコご挨拶

ほぉ。
卓球の石川佳純選手は亀ちゃんと同じお誕生日だったそうです。
※でも石川選手は20歳だそうです


まだ「シューイチ」見て梨なので、完全でわありませんが
コンプリートサンデーで癒されました。

ありがとうね。

んでもって。
日付変わって本日はお仕事お休み。

早くに出かけなくちゃ?って用事が梨になったので
ちょいとゆっくり出来そうなので
飲んだくれー!ひゃっほーい!

「牡蛎の酒蒸し」食いてー!
※「DASH」見てるらしい

でも。
寒い自室に新鮮な牡蛎はないので、寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手を戴きました!
 嬉しいです!励みになってます!
 ありがとーーーーーーっ!

酔っぱらってまいりましたー!寝ないと!おやすみー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー