08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 追いついた感満載【ちょみっと改訂】
昨日。
お仕事お休みでした。
ちょこっと所用で外出しましたが
戻ってから焼いてみた。
2013022516550000.jpg

前回は大きく作ったので、今回は小ぶりに・・・と思い
いっぺんに3枚焼こうとしたのがアダとなり
3枚ともひっついて、不格好になってしまいました・・・

で、なんでソーセージがあるかとゆーと・・・

私、ホットケーキを食べるときに必須なのが
粗挽きソーセージなんです。

甘いものにはしょっぱいもの・・・なのか。

おそらく、どこかに旅行に行った際
ホテルの朝食で食べたのがきっかけだと思います。

なので、今回は「おやつ」とゆーよりも軽食な感じで
食べてみた。

次回はもっとキレイに焼こうと思う。
※また焼く気?

*****************************

まず、昨日お友達からお知らせいただいた
KAT-TUNメン新お仕事〜!

4月13日スタートのフジテレビ系のドラマ
「間違われちゃった男」に雄一さん出演けてーい!


古田新太さんが主演で
雄一さんは古田さん演じる「沢木裕次郎」の舎弟「ヤス」役。

『視聴者の皆さまが週末に気軽に楽しめるドラマになるように、と
 意識して撮影に臨んでいければと考えています』

ウルトラ真面目なコメントを出されておりました。
※そーゆーとこが大好きです!

主演の古田さんは
『(自分が主役で)視聴率が心配です。頑張れ中丸!』って(笑)
任せて下さい!
ハイフンが毎週観ますから!

「間違われちゃった男」はフジテレビ系で4月13日スタート。
毎週土曜日 夜11時:10分〜11時55分放送です。

初回放送日は、じゅんの王子の「リーガルハイSP」も放送されます!
「春のKAT-TUNコンプリートデー@フジ」でございます!

しっかし、フジに好かれたね、雄一さん

今度「俺俺」のキャンペーンと「FACE to Face」のリリースとで
全員で「いいとも!」とか出てくんないかなぁ。
あと・・・「スマスマ」とか・・・


*****************************

話変わって、先ほどの「がつーん」。
今日のお当番は&じゅんの。
馴染むわぁ〜この2人。

まずは亀ちゃんのお誕生日。
聖『これで(3人)タメになりました』
淳『カメとタメになりました(笑)』

その後、王子の舞台の話。
舞台終わっても筋トレしてるって。

それから「EXPOSE」1位のお礼。

今日は先週の「2月」の「つ」から。
聖『(舞台)疲れた?』じゅんのに聞いたとこからスタート。
淳『朝8時に起きて、ホテルのバスタブにお湯をためて・・・
  お風呂のバスタブって体全部入らなくない?』

聖『お風呂のバスタブって(笑)』

その大阪のホテルの朝食のフレンチトーストにハマった王子
淳『でも1000円もするんですよ』
聖『ちょっとしたご褒美(な価格)じゃん!』

ヒガシ皇帝御用達の串揚げ屋さんに
聖『行った?』 ←「必殺」の時に行ったのであろう
淳『行った!すっごく美味しかった』
聖『ほっぺたが落ちそうっていうか
  ほっぺた食ってるっていうか』

カンパニー全員がヒガシにゴチになったそうです。

淳『それで東山さんシャンパン好きだから』
聖『シャンパンじゃなくて、シャンペンな(笑)』
まず、お店に入ると『シャンペンとおっしゃるらしいです。

その後はヒガシはスゴい!と盛り上がる。
聖『あの歳であんだけ踊れんだよ?』
淳『19歳差って』
聖『親子でもおかしくないもんな』
淳『うん。息子でもおかしくないって言ってた』

それから舞台の感想。
聖『観に行って、すげー田口頑張ってるなーって思った。
  良い意味で張り合おうとしてるっていうか。
  (中略)
  俺には出来ないと思った』

『まあな』
聖『うるせーよ!(笑)』
に褒められて嬉しそうな王子でした。


【番組キャラクター製作委員会】
雄一さん製作のはすでにキャラ設定終了。
今回はのを最終仕上げすることに。

名前は「ミス・カツリーナ」にけてーい。
※「串カツ」が元になってるキャラだからね
今後の展開は近日発表。

なんやかんやで終わり。
※早っっっっっ!

エンディングは「2月はどうして短いのか?」問題。
最初のメールは「ローマ暦の説明」
※とっても正統派な説明

説明した後で最後に
『わからなかったらわからなくていいんじゃないですかね』
投げやりな言葉があったらしい(笑)

次のメールは
「むかしむかし、あるところにおじーさんとおばーさんがいました
 中略。
 だから2月が短くなりました」

聖『中略が知りてーよ!』
淳『こういうやり方もあるんですね(笑)』

やー。
楽しかったけど時間が短いよね・・・
あっとゆー間に終わっちゃう・・・

****************************

続いて、昨日やっと見た「シューイチ」の話。

ゲームの新機種発売・・で、急に火がつく雄一さん
分析からゲーム機の今後について熱く語る語る!(笑)
ゲーム大好きだもんね〜。

続いて「俺俺」の決起イベントの話で
あまり弱音を吐かないとゆー亀ちゃん
雄『これ(俺俺)だけは、ちょっと疲れたって言ってました』
また「シューイチ」に出して下さい。
2人を温泉に入れちゃって下さい。
お願いします。
※余談ですが「俺俺」撮影時に
 メインの3役を演じるにあたり、台本を3冊用意して貰った亀ちゃん
 台本で気持ち切り替えて、メイン3役を演じ分けていたそうです
 そーゆーとこ大好きだーっ!


「まじっすか」は「すんごい部屋」の第2弾。
マリオ部屋に取材に行って、マリオのコスプレさせてもらって
とんでもなくテンション上がっちゃう雄一さん
ゲーム好きだもんね。

お顔が小さいからヒゲと帽子がでっかく見えるね。
かわいい〜

最後は夢のない言葉で台無しに・・・(;^^)


続いては、昭和レトロなお部屋へ。
「テレビジョン(TV)がない」ので雄一さんを知らないとゆー家主のご婦人。
撮影中にどなたかから電話がかかってきて
家主『なんか今、カトゥ〜ンて言う人が来てるの。
   さんってご存知?』

雄『中じゃないっす』
知らないのでイントネーションがおかしいことに(笑)

家主『カトゥ〜ンて方なの・・・ああ、やっぱ有名な方なんですね』
雄『あ〜、良かった良かった』
今や、雄一さんは全国区ですのよ、ご婦人。

こちらでも、小顔だからメガネと帽子が大きく見える。

スゴいね。レシピまで昭和初期なのね。
「パンとひき肉のカレー焼き」をごちそうになってました。

ガスオーブンとか、火鉢とか
大変そうだけど・・・その大変さが良いんでしょうね。

ちなみに。
このご婦人がお付き合いする殿方の年齢は
『90歳オーバーでかまわない』そうです。
・・・すごいな・・・それ・・・(汗)


さーて!
昨日のコンプリートの半分(シューイチ)のことも書いたし
「がつーん」のことも書けて、満足。満足。自己満足。

今日はまたまたお仕事なので寝ます!
あー・・月締めの作業が進んでない・・・
今日も1日ガンバラ王〜!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとうございます!
 励みになってます!そしてとぉーっても嬉しいです!
 ありがとーーーーーっ!

 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年02月26日(Tue) 01時40分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索