08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 全体的にダメダメだった春二番な1日。
雄一さんたら
朝ご飯は「パン屋さんで買ったロールパン」をトースターで温め
リンゴジュース飲むの?

ステキOLの朝食やん!

や、いいんだけど。雄一さんらしくて。
※いつも「ランチ大好きOL雄子のブログ」って感じだから(笑)

昨日、ジャニ携帯サイトの着メロ(このご時世に着メロって!)に
「ずっと」って曲が追加されてましたね。

え?なんだっけ?どのカップリングだったっけ?
・・・って思ってたら亀ソロでした(汗)
ごめん!ごめん!タイトルで覚えて梨なんだもの!

全身全霊で謝ります。
ごめんなさい

そんな亀担失格な私(涙目)の昨日でございますが
朝から強風吹きすさぶ中、午前中はお仕事。
月締め作業があるのでね、ささっと済ませて来た。
※てか、私以外のスタッフの皆様がお仕事が早いから・・・

もうちょっと時間かかるかと思って
午後に美容院予約してたんだけど、まさかの3時間あき・・・
※午後3時に予約してたんだけど12時前にお仕事終了・・・

どうすんだよ・・・

あ!銀行に行って記帳して!
・・・通帳、お家に置いてきちゃったんでした・・・

あ!この時間で借りてる「永遠のゼロ」読める!
・・・雨降るって言ってたから、これもお家に・・・

もちろんシゲさんの新刊もお家です。

もう、持って来る荷物のセレクトがことごとく間違ってて
仕方なく、本屋さんをウロウロして、時間つぶしの本を物色。

うっかり3冊も購入・・・

バカだ・・・

結局。
ファミレスでご飯食べて、スイーツも食べて
ドリンクバーごくごく飲みながら
購入した単行本をじっくり読んで、時間を潰しました(涙)

ま、地元だったしさ。
遠征先でこの状態はツライよね・・・ももかちゃん。
※やっぱ、次の日も行けば良かったね、ドームに・・・

やっとさ予約の時間になって、キレイにして貰いました

けど、お店出て数秒で強風でぐっちゃぐちゃ(T▽T)
なんだかなー・・・な1日でした。


あー・・・今日はお仕事なんだよなぁってガックリしてたら
『あっ!でも早番だぁ!』って自分でシフト作っておきながら
うれしがってたら、夜、お友達とご飯の約束入ってました・・・

ちょっと気乗りしないんだよなぁ・・・今回・・・
※だから忘れてたんです・・・すっかり・・・

てなワケで、お仕事して、お出かけするので
もう寝ないと・・・
今日こそ早く寝ようと思ってたのにこんな時間・・・

MステでSMAP兄さんと嵐兄さんたちを見てたら
ウチの子たちが踊ってる姿が見たくなったので
「Connect & Go」MV見てます。
見終わったら寝るね〜。おやすみ〜。
今日も1日ガンバラ王〜!

★昨日もたっっっっくさんの拍手を戴きました!
 励みになってますし、嬉しいです!
 ありがとーーーーっ!


美容院の担当さんいわく、昨日の強風は「春二番」だったとか。
そういや、前にも強風の日あったよなぁ。
でもTVで「春一番」って言ってたような気もしますが・・・

いづれにせよ、春がそこまで来てるそうです。
・・・と思わせといて、なかなかスグには来てくれなそうなので
油断しないようにしないとね!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年03月02日(Sat) 01時34分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索