08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 本日も和みマンデー(^^)
おととい。
もうすぐ新人さんから借りてた「永遠のゼロ」が読み終わりそうなので
ちょっとしたお礼を買おうとホワイトデー売場(?)を
ウロウロしていた時でした。

こんなん見つけた!
2013030417200000.jpg
「カメ型チョコ」。

おーーーーーーっ!と思って買ってみた。
昨日、中身を見てみたら(見本梨だった)・・・
2013030417210000.jpg
カメだけじゃなくて、卵もあって・・・

ちょっとリアルすぎて「引くっ!」←「当たり前体操」風
※でも半分食べちゃいました

******************************

でもって、先ほどの「がつーん」。

ひな祭りが聖ママの誕生日。
※七夕が聖兄の誕生日

男兄弟な田中家では「ひな祭り」の習慣が梨。

聖『どういう意味があるの?』
淳『彦星と織り姫とかそういうんでしょ』
聖『それ七夕でしょ?』
淳『・・・う、うん』
聖『おひな様とかって誰なの?』
淳『5人囃子は盛り上げ隊』
そうなの?
※ひな祭りは女の子の成長を祝ったり願ったるする祭り事です!


今日のオープニングトークの文字は「た」。
なので田中田口、2人のこと。

誕生日が同じ月で同い年。
ゲーム好きだけど最近やってないよね・・って話からゲームの話。
雄一さんがいる時と変わらないぢゃん・・・

後はツアー中、同じ部屋だったよね。
聖『ゲームしながら寝ちゃってさ「セーブして寝な」って(笑)』
じゅんのがそのまま寝ちゃうから
聖『あんだけ頑張ってたから(セーブされてないと)
  ショックなんだろうなーって思って「セーブしとこ」って』

セーブしてくれてたらしいです。

もし今(ツアーとかで)同じ部屋になったら
聖『たまには面白いかもなぁ』
淳『でも気とか使うんだろうなぁ』
や・・・・どうかな・・・

「カメラジ」亀ちゃんが言ってたけども
東京公演はスケジュールが合わなくて
大阪の王子(とヒガシ皇帝)の舞台を観に行った亀ちゃん

ヒガシ皇帝にご挨拶に行ってお話していると
王子が来て亀ちゃん『あ〜来たんだ〜』みたいな感じで(嬉しかったと思う)
置いてあるお菓子とか見ながらヒガシと亀ちゃんに背を向けて
オシリをぽりぽりかいてたそうです・・・

亀ちゃん『ちょっと、先輩にオシリ向けて・・・』って
注意したら皇帝が
『いいよ。あいつはいつもああだから』みたいにおっしゃって・・
※このとき、亀ちゃんちょっと皇帝のマネしてた(笑)

亀『本当に素晴らしい先輩に恵まれて』・・・だっけ?言ってました。

でもね。
王子のそーゆー・・・誰に対しても分け隔てないとこが
いいんだけどね。
※物凄く良く言うとだけどね・・・


話を「がつーん」に戻して。
今回は「ハイフンメール」。
に映画「サンブンノイチ」頑張ってねってメール。
淳『(映画は)どういう内容なの?』
聖『俺はめちゃくちゃケンカ強いみたいな役なの。
  JACさん(ジャパンアクションクラブ)相手に(笑)
  最後は全員倒した!』

とにかく出演者と監督が仲良くて
聖『意味もなく(皆に)一斉送信メールとかしてた』らしいです。

次は「ウソウソカワウソ」について。
最初は「ウソウソカワウソ」って手をパタパタすると
『なんで鳥じゃねぇのに羽ばたくんだよ!』がセットだったのに
最近見た人はわからないと思うので
田中さん、近くにいてツッこんであげてください。
聖『俺、相方じゃねーし!』
でも『掴みネタあるっていいよ』ってが言ってた。

ある時、藤原くんととブラマヨ小杉さんがタクシーに乗ってて
全然、小杉さんの存在に気づかなかった運転手さんに
『ブラマヨはどうですか?』って聞いたら
『吉田は面白い』って言い出して・・

小杉さんが『でも小杉も面白いんちゃいます?』って言ったら
『小杉はヒーハー!しかないから』って言っちゃったそうです(笑)

最後は小杉さんが『ヒーハー!』って言ってネタバラしするオチに。

エンディングはKAT-TUNからのお知らせ。
リーガルハイSPの話になって
堺雅人さんと久々に共演だねって話から
淳『堺さんはセリフ言う前に訓練なのかな?セリフを母音で・・・』
聖『母音で言う!』
淳『そうそう!でも噛まないんだよねー!』
聖『あの人はエリートだから』
・・って言ってました。

もちろん亀ちゃんの「俺俺」と
竜っちゃんの「永遠のゼロ」の告知も出ましたよ。
でも雄一さんのドラマの話は梨でした・・・
の映画のクランクアップも『まだ。もうちょっと』って言ってたから
ちょっと前に収録したからだと思います。

あと。
雄一さんは夕方に連載更新。
ベランダ栽培のネギが成長したので収穫。
さっそく「納豆キムチ豆腐」の上に乗せて
美味しい日本酒と一緒に楽しんだそうです。

「納豆キムチ豆腐」といえば
やーん!メンバー愛!
・・・って思ったら
「まじっすか」の時のトレーナーの方からの伝授らしいです。

そんな(どんな?)雄一さん
そろそろドラマのリハが始まるそうです。
わくわく♪
楽しみにしてます。


さーてと。
日付変わって今日はお仕事。
水曜のミーティングの資料を仕上げないといけないので
そろそろ寝ます。

あ、でも「はらちゃん」見てから寝ようっと!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手を戴きました!
 過去記事含めて・・・ですけども
 嬉しいです!ありがたいです!励みになります!
 ありがとぉーーーーーーーーーっ!
 *  分類 : ラジオ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年03月05日(Tue) 01時12分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索