あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

出来る子たちなんだよー!

一気に暖かくなって、着るもの梨で困ってるうるるです。
こばんみ。

昨日は更新遅れたし、短いし、すんませんどした。

本当は夕方にでも更新しようかと思ってたんですが・・・
ちょいとバタついちゃいまして(汗)

ま、前日(水曜)遊んで来たからいいの。
「お楽しみ前払い」って感じね(笑)

そうそう。
そういえば、カラオケで「歩道橋」歌ってきた。
K子ちゃん『これ誰の歌?』
うる『かつん。』
K子『あれ?かつんて正式に何て言うんだっけ?』
うる『KAT-TUN!』

覚えてね。K子ちゃん!(笑)

でも『こういう曲も歌うんだね』って言ってた。
そうなんだよー。色んな曲が歌えるんだよー。
出来る子たちなんだよー。

でね。
録っておいて昨日見たんだけど「1番ソングSHOW」。
ジャニのグループの紹介?でさ。
なんでウチの子たちだけ
『さあスタジオのおぎやはぎのお二人のどちらか
 ワイプの中で亀梨くんと一緒にチっとやっちゃいましょう!』

とか、ヘンな企画付けるのっっっっっ!
※思わず右手でワイプ隠しちゃいました・・・

映像は昔の「Mラバ」でしたね。
が金髪だったからドリボの頃?
竜っちゃんが(ももかちゃん曰く)甘栗ヘアで新鮮でした。

まっすーがアイドルを貫いた発言多数でエラいなーと感心しました。
それくらいやり遂げるのって好きです。
てごますの歌いいなぁ〜

んでもって、流し見した「少クラ」。
樹は田中家母の事を「ママ」って呼んでいるらしい。
お友達がお家に来ると『・・・ねぇー!』と呼ぶとか。
※「ジュニアにQ」より

ヘイセイの山田涼くん
『ウチの高木雄也はいまだに「ママ」だから大丈夫だよ』
って言ってました。
高木くん・・・なんかそんな感じ(笑)
まあ、キャラ的には大丈夫だと思うよ、樹。


さー。
もうおネムざんす・・・
今日はお仕事だし、そろそろ寝まーす!
おやすみー!

★おとといも昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!なってます!
 とーっても嬉しいです!
 ホントにありがとーーーーーーっ!




「続き」は言い訳&今日の個人的記録っす。
スルーでオッケーでーす!

------------------------------------------------

昨日の午後は、うる父の外来の日でした。
今回は2回トライしても父に合わなかったお薬をやめて
新しいお薬に変更してもらったのと、そのお薬の説明。
父がフラつくと言うので、点滴(栄養剤)してもらいました。

一方。
うる母も調子悪くて、父のお隣の科で診察。
本来は入院して点滴治療したい・・・と言われたそうですが
父のこともあるので、急遽、応急処置な点滴を受けてました。

と、言うのも。
父の点滴が時間かかるのと、母の予約時間が
1時間半くらい間が開いていたので
私はちょこっとお買い物して、一旦、家に帰って
洗濯物を取り込んで、ちょこっと休憩して、また病院へ。

父はまだ点滴中だったので(数時間かかる)
母が点滴してることを知らせて
父のお会計&お薬を受け取って
薬剤師さんから飲み方など説明を聞き
母の点滴を待つ間に母の主治医の先生からお話を聞いて
今度は母のお会計&お薬を受け取って帰宅・・・

帰宅して2人にそれぞれ薬の飲み方を説明。
大慌てで夕飯を作って食べて・・・

先ほど、母を寝かせて片付けをして
ぐっちゃぐちゃの自室に戻ってまいりました・・・

だーれーかー。お掃除してー!

と、嘆いていても誰も何もしてくれないので
次のお休みになんとかしようと心に誓って寝ます。
おやすみー。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー