あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

情緒不安定に効くものといったら・・・

急に暖かいを通り越してると思うんですけど・・・

昨日、帰宅する時に電車を待ってたら
後ろの男の人が、くしゃみ止まらなくなってました。

マスクすればいいのに・・・

お仕事はまあまあ。
なんとかね〜。
※や、トラブル梨で穏やかでした

ただ・・・・
個人的に女の子デー近いのか?遠いのか?で
あんだか情緒不安定・・・

なので「Chain魂」見て、号泣して寝ます。

んでもって、土曜の夜は某所で集まりっす。
楽しみ〜♪

なので寝ます。
短いけどおやすみー!

★昨日はたっっっっっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
 ほんとーーーーーーーーーーーーーーーに嬉しいです!
 励みになってるんだってばさ!
 ありがと(^^)

【拍手秘コメの娘へ】
ニセ母は思ってました。
娘がごろんごろん萌えしてることを。
やー、あれは萌えるわ(笑)
可愛かったもの。

まさに!娘の言う通りに思ってました!
でも実の兄弟仲良いもんね〜。

・・・でも、結局はソコに落ちるとわ(;^^)
やっぱし、嫁だよ!嫁に行けーっ!

---------------------------------------------------

なんだか。
女の古デー前で情緒不安定なのか
お仕事中に読んでた本で泣きそうになって
だけどもお仕事中だから持ちこたえたからなのか?

さっき急に「号泣願望」がむくむく沸いてきたので
「Chain魂」のdisk2見てます。
の挨拶で泣こうと思う。
※「亀ちゃんの挨拶で号泣」は仙台魂だから未収録・・・

結果。
じゅんの王子くらいから大泣き・・・(あれ?亀ちゃんわ?)
徐々に泣いて泣いて泣きまくってで号泣。

ティッシュで涙拭いたらマスカラ取れまくり・・・

もしかてライブ後はこんなだったか?私?

今年はマスカラ控えめで魂参戦か???

乞うご期待!←これで終わればいいと思ってんのかー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー