あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

色々と考えたり考えなかったりする今日この頃。

昨日は急に寒くなっちゃって
でも今日は暖かくなるらしくって・・・

毎年「三寒四温てゆーけど、限度がある!」って
ここに書いてきた気がします。

でも・・・・
今年は気温差も花粉の飛散量も
黄砂も「吸っちゃいけない某国からの飛来物」も
いい加減にしてくんないかなぁ?
本気で思う今日この頃でございます。

***************************

今日の「がつーん」はじゅんの王子雄一さん

雄一さんは花粉症がヒドいらしい。
王子もちょこっと症状が出てるそうです。
淳『レコーディングとかあるから薬飲まないと。
  でも薬飲むとノド痛くて眠いから、今日は寝ちゃうかも』

雄『ラジオだから寝ちゃダメでしょ』

雄一さんは目がカユイそうです。
雄『花粉て、外よりも部屋の中に入ると開くらしいの。
  だから室内で発揮しちゃう』
らしい。

てなわけで今日のオープニングトークは「花粉症」。
二人ともあやふやな知識・・・

喋ってるうちにどんどん鼻声になる王子
淳『薬飲んでないんでしょ?どうすんのレコーディング』
雄『点鼻薬持ってるから大丈夫』だそうです。

今日の1曲目は「勇気の花」。
そうね。今日はそうだね。

今日は「がつーんJAPAN代表選考会」コーナー。
最終的には『皆でサッカー見てやんややんや・・・』するとかしないとか。
なんだそら???

1人目は
『私は目がキレイにくるんと回せます』
雄『これは間違いなく不合格ですね(笑)』
ちなみに、以前「骨を自由自在に鳴らせます」で
不合格くらったお嬢さんらしい。

2人目は
『手の感覚だけでピッタリ10枚(硬貨)を取れます』
雄『不合格!』

3人目「たぐますみん」←本当は「たぐまみすん」(淳読み間違い)
『私はこよりを使って絶対に2秒以内にくしゃみが出来ます』
淳『とりあえず試してみようよ』
試す二人。
出来なかったので『合格かな』
淳『えっ!いいの?』
雄『そろそろ1人目っていう理由なんだけど・・・』
てなわけで『(どっちかの)ウィングやってくれ』とのことです。

なんか・・・意味がよくわかんないんですけど
このコーナー・・・

でもって「番組キャラクター製作委員会」の投票が開始。
雄一さん発案のキャラ、どっちがいいかメールで投票。
2週間後の「がつーん」放送開始時刻までが締切。
番組HPに両方のキャラが載ってます。
コチラをクリッキ! → コチラ
のキャラの名前が載ってませんが
 「ミス・カツリーナ」です(串カツキャラで女の子)
 雄一さんのは「カワイソくん」(男の子)です

今後、グッズになるかも???って話も
あったりなかったりらしいです。

グッズって話になると・・・あっちだよねぇ。
でもこっちも捨てがたいんだよなぁ・・・

近日中に(忘れなければ)メールしてみようかなぁ。


さーて。
今日もこんな時間だぜ!
お仕事先の事務所でインフル2人発症!
ウチのスタッフさんたちは(私を含め)大丈夫ですが
ウチはスタッフ少ないし、うる家は年寄りばかりなので
発症なんてしてる場合ぢゃないんだぜ~!
だから寝るぜぇ~。
おやすみなんだぜぇ~!

・・・ヘンなテンションは夜中だからで
インフルではありません(;^^)
皆様もインフル気をつけてね!
今日も1日ガンバラ王!

★昨日もたっっっっくさんの拍手ありがとう!
 励みになってます!
 私はいつでもここにいますので
 良かったらまた来てね!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー