あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

寝ます。寝ないと、寝るんだってばー!

昨日は、たくさんの励ましをいただきました。

拍手秘コメ下さったbisukoさん(名前出しちゃった・笑)
なんだか・・・
いっつもbisukoさんとは微妙にシンクロしてますね(;^^)
「独自の理論」わかって下さっただけでも勇気100倍です!
いつもありがとう。
bisukoさんもあんまり無理しないようにして下さいね!


それから先日もコメ下さったKさん。
もー!わかって下さるだけで心強いです!
ホントに予測しないことって色々あるんですよね。
それと、確かに誰かに言うだけで再生されることって
ありますよねぇ。
それをわかってくれただけで救われます。
ありがとー!

それから個人的にメールくれたお友達。ありがとう。
自分だって忙しいのに、ありがとう。

そんな風に気持ちを寄せてくれただけで
自分、幸せっす!
ありがとうございます。

で。
昨日、ももかちゃんに教えてもらったので
ワイドショーとニュースとか予約入れといたんですが
「めざまし」と「PON!」しか引っかかりませんでした。

あ、何の話かっつーと、亀ちゃんがパナソニックの新作発表会?に
お出ましになったので、その会見の模様ね。

新CMは来月、4月から流れるみたいです。
カミングスーン!

なんか・・・
今回は全身なとこが(ほぼシルエットですが)あったので
コマ送っちゃったのわ私だけではないでしょう!

・・・昔はこんなんぢゃなかったのになぁ(遠い目)

でも、亀ちゃんはイヤラシくないし
美しい生き物なので(失礼な言い方!)
見てて飽きないです。

ねー!

さ。
今日はちょこっと忙しいので、早く寝ないといけないのに
すっかりこんな時間・・・・

TV見ながら、途中で意識梨で
自室に上がって、取れそうなボタンを縫い直してて
お友達のとこ読み逃げしてたらこんなじかん。

寝ます。寝ないと。
てなワケでおやすみー!
今日も1日ガンバラ王!

★昨日はたっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とても嬉しいし、励みになります!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー