あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

「う」ちの子たちでゼヒ!【改訂版】

うおー。外は大荒れです。
雨バタバタ降ってて、風がごうごうです。
夜お出かけしてたらとんでもない目に会ってました。

まぁ、予定なんて梨で
お仕事終わったら皆で『さっさと帰ろう!』って
帰ってきたんですけどね。

さて。
さきほどの「がつーん」のお話でやんす。


淳『こんばんわ!田中聖です!』
雄『違うでしょ!』
淳『声聞かせねぇと命はねえからな?』
雄『オープニングからちょっとめんどくさいですね(笑)
  台本が間違ったんですよね』

そのまま読んでみたらしい。

今日のオープニングテーマは「う」なので
淳『うろ覚えでいいじゃん。
  でもうる覚えだと思ってたよね』
って話から
「一段落」は「ひとだんらく」じゃないらしいとか
「布団をひく」じゃなくて「布団を敷く」らしいとか
・・・でも、正解わかんないよね。

先週の花粉症の話も正解わからなかったもんね。

じゃ、話を戻して・・・
結局「うろ覚え」についても話広がらず。

雄『何かある?』
淳『俺、名前が淳之介じゃん。ローマ字表記だと
  俺は「JUN」なんだけど、人によっちゃ「 JYUN」って
  Yを入れてくるのよ。Yが入るとダサくない?

雄『俺も雄一の雄、左を「広」って書く人いるのよ
  でも(違いますよって)言うほどのことじゃない』

・・・と、まとまったんだかまとまらないんだかで終了。

今日は「ハイフンメール」からスタート。
中丸くん大学卒業おめでとうございます。
 仕事との両立は大変だったと思いますが
 無事卒業されて、いま思ってることやお気持ちを
 聞かせて下さい」


雄『やっと終わったよね~。
  基本5年間、朝が授業の時間だったから
  (早起きが)普通だよね。今朝は国会中継見てた!』

淳『へぇ~!見た事ないわぁ~。面白い?』
雄『最近面白いんだよね~』
淳『(大学で学んだこととか)どうやって使うの?』
雄『わかんない。でも、仕事にくっつけようと思って
  (大学に)入った訳じゃないから』

淳『まぁ俺には無理だろうなぁ・・』
雄『なんでや?』
淳『飽きちゃうと思う』
でも『意外と入っちゃえば大丈夫じゃない?』って言ってました。


次は心理テスト。
「あなたは出かけてすぐにお財布を忘れたことに気づきます。
 慌ててカバンの中を探したら、いくら入ってるでしょうか?」

淳『160円。なんか電車に乗れそうだと思って』
雄『実際は入ってないけど、1000円。
  1000円札が1枚あったー!っていうのがいいかなって』


答えは「あなたが人に貸してもいいと思う金額です」
※何も気にせずに使える金額らしい

淳『160円・・・少なっ!』
でも『貸すときは貸します。50万ぐらいまでは(笑)』だそうで
雄『そういうリアルな生々しいさぁ(笑)160円でいいよ』
まあね。アイドルがお金の話わね(笑)
※はじめ100万て書きましたが違いました・・・


わーい!来週は「がつーん」3人だそうです!
でもって生放送だそうです!

じゃあ、それまでには帰ってくるのね。
楽しみだわんっ
※昨日、殿が久々に連載更新したんだけど・・・
 どっか(海外?)に行く飛行機の写メだった・・・
 どこ行ったの???

亀ちゃんもアメリカから帰ってくるのよね。
気をつけてね。

王子はタイから帰って来たのかしら?
※さっきの「がつーん」は、きっと録り・・・
気をつけてね。

みんな気をつけて帰って来てね。

さ。
今日は朝イチの連絡会だけ顔だせばフリー。
ちょこっとお買い物して、所用を済ませてこなくっちゃ。

今日も1日ガンバラ王~!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになってます!嬉しいです!


しかし。
いいなぁ「スマスマ」。
SMAP兄さん5人だけで大阪一泊二日ですって!
※4/8放送だそうです

そーゆーのいいなぁ。
そーゆーのが見たいよね。見たいのよ。
いいなぁー。いいなぁー。

どっか、ウチの子たちでやりません?
TVぢゃなくてもDVDで売っちゃいません?特典映像かなんかで。
いいなぁー。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー