あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

祝日で休日はすぐ終わっちゃうよねぇ。

うわー。
更新が遅くなったのにもかかわらず
拍手ありがとうございます!

いやいやいやいや。
今日はお休みだったもんで、飲んだくれてました(;^^)

午前中、のんびりして
さっき、うる父の病院に行って来ました。
だいぶ良くなっていて、ちょっと安心。

帰りに買い物して、帰宅して、おやつ食べて
まだ見てなかった「はらちゃん」見て泣いたとこです。

しっかし、急に初夏みたいに暖かくなって
今日は上野あたりぢゃ花見でにぎわってるようです。
※でもまだ三分咲きくらいだそうですが・・・

今日はちょい曇りで、暑くも寒くもないので
花見にはちょうどいい日なのかもしれませんね。


そういえば。
月曜の「めざまし」と「スッキリ!」で
じゅんの王子 in タイの模様が流れてましたね。
※「スッキリ」はなんとニュースコーナーでした!

「めざまし」ではキッチリ『入口出口田口でーす!』って
行ってましたね。
そーゆーブレないとこが好きです。

んでもって「めざまし」では
『「リーガルハイ」に出演された田口淳之介さん
紹介されてたんですけど
※菅野ちゃんは「大奥」(10年前らしい)ね

日テレはどうすんだ?って思ってたら
「野ブタ。」がフューチャーされてました。

それから、さっき殿の連載が更新されてましたが
もしかしたら6時すぎにお写真が見れるようになるかも。
※お写真、添付なかったみたいです・・・
 ウソ言ってすまん・・・

まだ、どこかにお出かけなんでしょうか?
早く帰ってこーい!

さて。
またちょこちょこっとやることあるので
また夜に。

あ、でも、明日は本社で面接なので・・・
予約投稿になるかも。

ま、とにかくまた夜にー!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー