あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

生放送~!

「がつーん」生放送~!

聖『下ネタ禁止』・・・って言いながら
さっそく『おっぱい』とか言ってるし(;^^)

7周年の話。
お仕事終わりに皆でシャンパンで乾杯してお寿司屋さんに行ったらしい。
うふ~

曲は「EXPOSE」。
この曲の時に話してるのが聞きたいのにー!

今日は「ハイフンメール」をたくさん読もうと。
まずは・・・
「7周年おめでとう!」とゆーメール。

聖『もうすぐ事務所入って15年だよ』
淳『半ジャニですね!』
このくだり、そろそろ飽きて来たって(笑)
※それでも使っちゃうのね・・・

すでに10周年に向けて考えてるって。

上田くんのお家のお風呂の設定温度が
 45度から43度に下がったそうですが本当ですか?」


竜っちゃんの実家のお風呂に入ったとゆー雄一さん
『カップヌードル作れる!』くらい熱かったらしい。
嫌がらせかと思ったらしいけど
竜っちゃんのご両親の設定温度が高いらしい。

本人がいないから正解わかんないよね。
メールしてみる?
やー・・・返ってくるかなぁ?
やめよう。で終わり。

じゅんの王子がタイに行った話。
聖『「やーマジでタイで人気ハンパない!」って話を15分くらい聞かされた』

KAT-TUNのライブでタイ行きたい。

淳『また行きたいよね~。タイだけに!』

・・・・・・・。

淳『番組キャラクター製作委員会ーーーーーーっ!(絶叫)』
困ったら田口をかまうのやめようって話を・・・
KAT-TUNの悪いクセだよね、って。

ついにのか、雄一さんのか、どっちのキャラがいいのか
ハイフン投票の結果がわかる日。

各キャラの設定についての説明。

結果は・・・・・・・
製作 ミスカツリーナ 432票
カワイソくん 391票

雄『・・・なんかすげーヘコむわ・・・』
聖『でも、こんなゆるキャラに1000票も・・・ないか』
ないね。足すと800票くらいね。

なんかねー。
生放送とは思えないくらいのチームワークだったと思う。
あっとゆーまだったし、生とわ思えないくらい
ちゃーんと話せてて、クオリティ高かった。
さっすがー!

その後の「DJノリ」さんと一緒にも出てました。
ノリ『いつもひとりなんで・・・』
ひとり大変ですね~って、亀ちゃんもラジオひとりなんだけど・・・


あー、お外は風が強めにふいてますー。
眠気まっすなので寝ます。
おやすみー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー