あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

ご卒業、ホントに本当におめでとうございます!

昨日は色々とワイドショーを録っておきました。

そう!雄一さんの卒業式!
前の日の「NEWS ZERO」(ももかちゃんありがとう)と
「Oha!4」「めざまし」「ZIP!」を確保しました。

学帽はマスコミの方からのプレゼントだったんですね。
でもとっても似合ってました。
羽織袴も似合ってました。
とても誇らしくて嬉しかったよ、母さん(涙)←誰だよ・・・

***************************

日付変わって今日は元々のお休み。
※昨日はお休み貰っちゃいました・・・

銀行回りとか色々こなさなくちゃ。
そこそこ早起きしなくちゃいけないので今日も早く寝ます。

てか・・・
更新時間とか、時間の使い方も考えないとなぁ。

さ!今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっても励みになってまーす!
 

----------------------------------------------

昨日は、本当はお仕事だったんですが
臨時の方に来ていただいて、急遽お休みしまして
晴れて退院のうる父を迎えに。

病室で清算を待つ間に
『看護婦さんにお礼言ってくる!』と歩きまわるし
階下に行くとき、荷物とかベッドとかを搬送するエレベーターに
さっさか乗ってしまうし・・・

お会計終わって『タクシーで帰ろう』と私が言うと
『えー?タクシー?』とか言うし。

『私はタクシーで帰るからね!』と言い放ちましたとさ。

でもまぁ、早くお家に帰りたかったんだろうし
お家に帰ってきたら、大人しくしてます。

これから先のことは不安だらけなんですが
ひとつひとつクリアするぞ!おー!
※メールくれたお友達のみなさま、ありがとう!
 支えになります(^^)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー