あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

絵本製作会社の方、どなたか宜しくお願いします!

今回の「がつーん」は雄一さんと

『邪魔なヤツがいなくて』
雄『田口なんちゃらさん
聖『僕も名前まだちゃんと覚えてないんですけども』
もー。愛情の裏返しね。

今回のテーマは『絵を描く』

雄『絵本描きたくて』
聖『中丸の絵は絵本向き』
なんでも絵本に絵を合わせてるみたいです。

聖『シゲも』
雄『本出しましたもんね』
聖『シゲなんて呼べませんからね』
先生って呼ばなきゃって。

この後、おーちゃんの話になって
亀ちゃんの似顔絵を書いてくれたのがスゴかったって言ってました。

ゆっくり着々と、まず「wink up」を味方につけて
じっくり進めてるそうです。

わーーーーーーっ!
「がつーん」でもかかりました!「FACE to Face」!
※こないだの「カメラジ」でもかかった♪

もう来月なんだね「俺俺」。
早いなぁ・・・
舞台挨拶行けたらいいなぁ・・・・


この後は「がつーんJAPAN代表選考会」。
前回の合格者は「2秒以内にこよりでくしゃみ出来る」。
もチャレンジするも出来なかったので合格のままです。
はその後、エンディングにくしゃみしてた(笑)

「私は手のひらを使ってぷにゅぷにゅとヘンな音を出せます」
雄一さん?が簡単に出来ちゃったから不合格。

次は二人とも出来ちゃった「手でバルタン星人が出来る」。
もちろん不合格。

次は写メ有りで、指がぐにゃりと反れる。
速攻で合格!
※手をパーにして、中指にチカラを入れると
 一般人はちょこっと反れますが
 その反りがハンパないらしいです

来週は「スペシャル企画」があるらしいので
オンタイムで聴いて下さいって。
何?なになに?なんだろうか?
楽しみにしております。


さて。
あんなに寝たのに眠いの・・・
※きっと女の古デー開始だからだと思う・・・
 (寝たら来た・・・単純なワタシ・・・)

今日はお仕事なので、寝る。
短くてごめんねー!
おやすみー!

★昨日も一昨日もそのまた前も
 たっっっっっっっっっっっくさんの拍手ありがとー!
 とっても嬉しいです!励みになってまーすっ!


【追伸】
「SMAP兄さんの5人旅」すげー良かったです!
面白かったし、ちょっと泣けました。
※てか「笑い泣き」かな?

そしたら「シューイチ」の「の箱根旅」が見たくて
ちょっと見てから寝ます。
※もちろん中居兄さんの号泣もアンコールで見てから寝ます!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー