08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 またまた更新遅くなってすみまそん・・・
まず・・・
すっかりこんな時間ですが、大阪の方で大きな地震があったそうで
皆さん、大丈夫でしたでしょうか?

阪神大震災と同じ早朝の地震だったようで
思い出しちゃった方も多かったんじゃないでしょうか。

最近、全国各地でまた地震が多くなってますので
心配・・・なんだけど、自然はどうしようもないのかなぁ。


またまた更新遅れてごめんなさい。

昨日はお仕事ヒマだったので、速攻帰ろう!と思っていたら
片付けが終わった頃に事務所から内線。
仕事のことでご相談が・・・って。

なんでこの時間に???と思ったけども
仕方梨に帰り支度をして事務所へ。
結局、あーのこーの話してたら遅くなっちゃって
それからお買い物して帰宅したら9時半すぎ。

急いでお母様を寝かせて(お布団敷いたげて)
お夕飯食べて片付けしてたら結構な時間になっちゃって。

しかも。
あー!片付け終わった〜!・・・と思うと
あっ!アレ忘れてた!

今度こそ終わったー!
あっっっ!コレやってない!
・・・を数回繰り返してたので、完璧に終わったときは夜中。

夜中に大根おろしてる女。
怖いよね(;^^)
※大根おろしは消化にいいからね


早く「出来る女」になりたーい!
要領よく、迅速にこなしたいです。

その後「居酒屋うるる」開店〜!

またまた「SMAP兄さんの5人旅〜カラオケ編〜」を見て
どーーーーしてもウチの子のが見たくって
「Chain魂」のdisk2のご挨拶見て泣きながら眠っちゃって(;^^)

本日はの〜んびり過ごしております。

最近、空きが少なくなってヒヤヒヤしっぱなしの
ブルーレイちゃんからディスクに大ダビング大会を開催中です。

さてはて。
これから亀ちゃんの副音声をオンタイムで聴こうと思います。
今日は「カメラジ」もオンタイムで聴いたし
幸せ土曜日です

あっ!
じゅんの王子出演の「リーガルハイSP」と
雄一さん出演の「間違われちゃった男」は
今夜放送ですよー!
予約まだの方は急げー!

◆土曜プレミアム特別企画「リーガル・ハイ」
 フジテレビ系 今夜9時〜11時10分
 田口淳之介さんご出演(加賀蘭丸役)

◆ドラマ「間違われちゃった男」第1話
 フジテレビ系 深夜11時10分〜55分(短いのね)
 中丸雄一さんご出演(川村靖・ヤス役)


さーて。今晩のお夕飯何しよう・・・(困)

昨日もおとといもたくさんの拍手をありがとうございます!

拍手コメ下さったbisukoさん。
いつもコメントありがとうございます!
「レッドうる号」強そうですか?(笑)
そちらはまだ雪が残ってるんでしょうか?
雪が溶けたら自転車もいいですよ!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年04月13日(Sat) 14時57分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索