08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 コンプリートサタデー!
昨日はあれから〜♪
亀ちゃんの副音声聴きながら夕寝しちゃって
大ダビング大会も中途半端に終了・・・
※結局、ほとんど進みませんでした(涙)

その後、お夕飯作って、次の日の用意して
フィギアちょこっと見て、片付けしてたら
あ!っとゆー間に「リーガル・ハイ」始まっちゃって・・・

1時間遅れで追っかけ再生して見ました。

4月なんてスゴーイ先の話よね〜なんて思ってたら
もう来ちゃったね「リーガルハイSP」。
今回も面白かったっす。
感想は「間違われちゃった男」と合わせて書いてみました。

まだ見てない方はこの先読まないでね。
・・・って、そんなにネタバレは梨だし
大した感想ぢゃないですけどね(;^^)

昨日は更新遅かったのに、拍手ありがとう!
嬉しいです!
ちゃんとした更新を心がけます・・・

*******************************

まずは「リーガル・ハイSP」の感想から。

王子の学生服と体育着姿。
んでもってサバイバル風な格好?
どれが『堺さんや監督を少し困らせた格好』だったんだろうか?

今回はオープニングにも出てたし
毎度おなじみのパクパク食べるシーンもあったし。
天真爛漫の蘭丸くんが久々に見れて満足だす。

堺さんはさすがの振り切り加減で
裁判長(広末さん)に謝る謝り方がおかしくて爆笑しちゃいました。
ホントに古美門先生って、天才なのか何なのか・・・

ストーリーは結構ヘビーでしたけど・・・
オチはドラマシリーズと同じで
敗者と勝者がよくわかんないねーって結論がいいなーと思ってたら
またTVシリーズ再開だそうです。秋から。
わーい!わーい!
楽しみです♪


でもって数分後には「間違われちゃった男」。
メガネで可愛いコソ泥のヤス

メガネといえば、昼間の亀ちゃんもメガネ姿でしたね
ステキカッコ良かったです

んでもって話をドラマに戻して。
なんだかハイテンションのドラマなのね。

でもってでもってでもって−っ!
眠ってる雄一さんヤスね)かわいいーーーーーーーーっ!
そんでもってネグリジェーーーーーーーーっ!
ピンクーーーーーーーっ!

レースふりふりで可愛かったぁ〜

なんならコンサートでも着て出ていいよ(笑)
可愛かったから

こーゆー役やらせたら上手いよねー、古田さん。

しかし。
何で途中で入るかな・・・「スカイツリー受信確認テスト」
興ざめもいいとこっす・・・大事なのはわかるんだけど・・・
1日に何度も何度も、多すぎますってば(涙)
※しかも切り替わるときに画像も音も乱れるのよ・・・

保存しとこうって思ってたから、残念・・・
※もちろん消さないけどね
 保存はするんだけどね・・・

ま、これも良い思い出ってことに・・・って
ならないと思うんだけどね

さーて、日付変わって今日はお仕事。
ちょっと忙しいと思うので、そろそろ寝ます。

今日も1日ガンバラ王〜!
おやすみー!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年04月14日(Sun) 00時29分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索