あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

おやおや・・

外は強い風が吹いております。
今日はどんな天気なんだろう?


昨日はお仕事でね。
本当は(日付変わって)今日がとんでもなく忙しい日の
予定だったんですが

もろもろの諸事情で、まさかの1日早い多忙日に・・・

人員確保してないっすよ!
無理だっちゅーのっ!

まーでも、お客様にとっても1日早かったので
いわゆる
全体的な「ふらいんぐげっと!」(笑)

なので、ちょこっと傷が浅かったかも。

さー、そんな日曜日。
かつんヲタ的には「コンプリートサンデー」。

・・・でもまだ「シューイチ」見てないっす(涙)

帰宅してスマ兄さんの「頑張ります」見て
うる母を寝かせて
うる父の朝食を用意して(最近、日の出と同じくらい・・・涙)
自分のお仕度をしたら「Going! Sports&News」スタート!

今日は「ひっそり居酒屋うるる」開店しつつ見てます。

今回は短めに原監督にインタビュー。
『KAT-TUNと同じ』『KAT-TUNあっての亀梨和也』ってとこで、ちょっと泣きました。
※飲んでるから余計ね(:^^)



さーて。
「Going! Sports&News」も終わったし
今日もお仕事忙しいので、そろそろ寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手ありがとう!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー