あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

間に合うのか?

今回の「がつーん」は雄一さんが担当。

『トム・ハンクスでーす』って雄一さん
プライベートライアンが好きな映画なので、限定盤?も買ったとか
熱弁なオープニングトーク。

ドラマの「苦労話」を聞きたいとゆー
※「苦労話」でエコーかけてくれるスタッフさん

ドラマはリハーサルってあんまりしないのに
今回の「間違われちゃった男」はリハしっかりやったそうです。
※こないだの古田さんのオールナイトニッポンで
 中丸くんはニューヨークに行ってたから』
 他の人より少ないって責められてました(笑)

亀ちゃんも「俺俺」の時、きっちりリハやったそうです。

大事なのね、リハって。

しかも、今回の「間違われちゃった男」は
舞台の戯曲が原作で、最終話までの台本が出来てるとこからの
スタートになるので・・・って話をしてました。

曲は「FACE to Face」。
ちょっとアラシ兄さん風だと思うのわ私だけ???

今回からスタートの新コーナー「男の世界」。
女子には理解出来ない男の子オンリーの質問とか相談コーナーらしい。
※裏の狙いは「雄一さんはゲームの話で他のコーナー飛んじゃうから
 ガス抜きしようねー!」がメインなテーマらしい

雄一さんがボイパが上手くなる方法を伝授。

・・・・ラジオで伝わるのかわかんないけど
ブログぢゃ無理!
※てか、私の言葉ぢゃ無理だってばーっ!

ボイパが上手くないたい男子!
某サイトで雄一さんの説明を聞いてくれ!
※「がつーん 4/8」で探せー!
 (出て来るのか???)

わしゃ、わからーーーーーん!

んで、今回オンタイムで聞いてたら得するのわ
前回決まった番組キャラクターのステッカーが
限定100名様に当たるそうです。

レコメン番組終了までにメールすればいいって!
キーワードは・・・・・続きに!

さー。寝る!
今日もお仕事だし、飲んでるし、眠いし・・

ごみん・・・おやすみー!

---------------------------------------------------

そどむ(本当はカタカナ表記)ですって。
おばちゃんには、なんのこっちゃわからんす・・・・
※ゲームのお言葉らしいっす

タイトルにキーワードを入れて
ご住所(〒番号から)記入して送るんですと。

間に合う方はがんばれー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー