あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

出た出た夢に。

昨日、夢に雄一さんが出て参りました。

名古屋・・・かどっかのKAT-TUN魂に行こうって話になって
ナゼか私と雄一さんももかちゃんで一緒に会場に行こうって話になり
う『だって(これから魂に)出るんでしょ?なんでここにいるの?』
雄『そうなんだよねー』なんて話しながら。

どうやら公演は翌日だったので
前日の宴会?の会場まで歩いてく3人。

雄『最近太っちゃってさー』と言い出し
う『そお?全然大丈夫じゃん?』と言いながら、抱きついて確かめる私。

・・・夢だとアクティブな私(;^^)

う『細ーい!全然大丈夫だよー!』
雄『そっかなぁ~』なんて
抱きついても全然平気な雄一さんなので夢だと自覚(笑)

その後、2人(私とももかちゃん)にって
小指につけるピンキーリングをプレゼントしてくれました。
※ちょっとアジアンテイストなカジュアルなもの

すごく嬉しくて、その場でつけました(自分でね)

ももかちゃんは終始クールな感じだったんだけど
私が率先して雄一さんにベタベタしてた気がする。
雄担のみなさま・・・大変申し訳ございません・・・
 夢の中ですのでお許し下さいまし・・・


あー幸せ
・・・と思って起きて、午後は恒例の病院へ。

お仕事お休みだったんですが
数日前くらいから、うる母が『調子悪い・・・』と言うので
診察に付き添い。

診察前に採血があるので、採血後に母と病院の食堂でお昼ご飯。
なんか・・・最近、休日のご飯はいつもここ(;^^)

前日に予約取って行ったけど、まぁー待たされる。

やっと診察終わって処方箋持って薬局に行って
帰りにお買い物して帰って来たら夕方・・・

まぁ・・・
うる母と一緒に出かけるとね。
まぁ、ひとつひとつに時間かかるったらかかるったら・・・

診察でも同じこと繰り返して聞くし
(だから先生は私に向かって解説してくれる)
薬剤師さんに検査結果の見方を聞くし
(診察の時に先生に聞けよ・・・)
お買い物に行っても、あっちにフラフラこっちにフラフラ。
買うのかな~?と思うと『どっちにしようかなぁ?』と決められない。

うる母から解放されたら、私個人的な用事を済ませようと思ってたら
『お米買う!』って言い出して・・・
※私が一緒だと重いものとか、かさばるものを
 買わなきゃいけないと思ってるらしい・・・

まさか10キロのお米持って銀行まわったり
本屋に行ったりも出来ないので、一旦帰宅。

タッチ&ゴーで大型スーパーに戻って
本屋で亀ちゃんが表紙な「ピクトアップ」買って
食品売場でクレープ買って
フードコートでコーヒー飲みながらヤケ食べ(;^^)

やっとこさ母から解放された・・・って頃に
お友達からメールが。

なんでも「シューイチ」のロケ現場に偶然出くわしたとか!
ももかちゃんと3人でメール送り合いっこして
とっても楽しい時間で癒されました。

お夕飯つくらなきゃ・・・って早々に帰宅したら
今夜は有るもので食べるから作らなくていいんですって。

ふー・・・・・・
なら、もっとゆっくりコーヒー飲んでくりゃ良かった・・・


その後PCのニュースで知ったんですが
亀ちゃん主演の「俺俺」がイタリアの映画祭で
上映されるって話は聞いてたんですけども
やっぱり現地(イタリア)に行ったみたいですね。

今週末に舞台挨拶とかするとのことで
日曜の「Going!Sport & News&NEWS」はお休みなのかしら?
それとも慌てて帰って来るんだろうか・・・

でも海外の映画祭に参加出来るなんて良かったね。
少しでもプライベートな時間が出来るといいんだけどなぁ。
ゆっくりして来て欲しいです。

殿は実家でのんびりしてるみたいだし、良い事だわ


さーて・・・
日付変わって、今日はお仕事。
ちょっと忙しくなるのを忘れてて
新人さんが『早めに行きましょうか?』ってメールくれました。

気づく人たちで有り難いです。
ダメなとりまとめ役ですんません・・・

さ、寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!なってます!
 そして、とっても嬉しいです(^▽^)

------------------------------------------------

そろそろツアーのお話が来るんでしょうかねぇ。
果たして私は今年の魂に参加出来るのか?どうなのか?

そのこと考えると気持ちが沈んできますけど
ま、なるようにしかならないので・・・

*Comment

 

夢でお邪魔いたしました~。
もちろん宴会会場にはあの方々がいるんですよね?
もし、中丸さんに会ったとしたら、たぶん周りの友達のテンションが上がりすぎて冷静になれそうな気がします(笑)
  • posted by ももか 
  • URL 
  • 2013.04/19 17:56分 
  • [Edit]

確かに(笑) 

ももかちゃん、コメントありがとう。

それがねぇ・・・
宴会会場に着いたらあの方々はいなくて
帰りに靴が無くなってひたすら探す・・・って話に
切り替わってました。

自担は夢に出てこない・・・
どうしてなんでしょうねぇ(;^^)
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2013.04/19 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー