08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 もろもろ公開!
昨日の大雨と違って、午前中はいいお天気だった今日ですが
午後になったら曇ってまいりました。

今日はお仕事お休み。

心配してたトラブルも、大事に至らずに
すんでいる・・・と思う。

ご自身で何とかしてもらうよう、十分なシュミレーションをして
シューティングマニュアルを送ったので
後は何とかしてくれ。・・・的な(笑)


でもって、今日も、またしてもなーんもしたくない病
本当は自室の掃除とか片付けとか衣替えとか
やらなきゃいけないことはてんこ盛り。

なーのぉーにぃー!

「ヤル気が家出中」だとか「何もしたくない病」だとか
なんのかんの理由(という言い訳)つけてボー・・・っとしてます。

とりあえず、伸びてうざったい前髪だけは切ってみた。
久々に自分で切ってみた。

ここ数年、我慢に我慢を重ねて長〜くなっても我慢して
美容師さんに切って貰ってたんだけど
※毎回『よく我慢したね・・・』って言われてた

後は、たまりにたまった雑誌をさばいたら
今日はもう閉店がらがら。


さて。
先ほど?なのか?
新曲「FACE to Face」のジャケット公開!
過去の記事にカップリングの曲名も追記しました

なんだか・・・・
「左見て、正面見て、あさって見て」・・・みたいな感じですね(笑)
だけ亀ちゃんの後頭部見てる気がする・・・んだけど・・・

今朝、イタリア映画祭の上映の模様を
「めざまし」と「ZIP!」で見たんだけど

「俺俺」が上映されたってこたぁ
「FACE to Face」も流れたってことよね。
KAT-TUNの曲が流れたってことよね。

えへへ〜♪
なんか誇らしいです。

でも・・・
あんまり世界の人気者になり過ぎないでね。ボソっ


ジャニ公式サイト(PC&携帯など)かJ-Oneレコーズのサイトで見てね。


でもって。
先日、確保できた「脱いでもステキ亀ちゃん」な
パナソニックのメンズグルーミングCMがオンラインで公開!
メイキングもあるです〜
ココをクリッキ!→ココ

でも、メイキングの映像の画面がブレる(揺れる)のでご注意を!
※PCにかぶりついて見たらチョット目が回った・・・

かぶりつきたい気持ちを押さえて
ちょっと離れて、明るいお部屋でご覧下さいませ。


ああ・・・今日中に雑誌さばけるのかにゃあ・・・

とりあえず、録りたまってる番組見て消しつつ
雑誌解体してお夕飯作ります。

また夜にねー!(^▽^)/”


【追伸】
週末、とんでもなくお仕事が忙しくて
心すり切れ気味でヒーハーしてる時(どんな時だよ?)
お友達が情報とか元気の出る画像とかたっっくさん送ってくれました。

ホントにありがとう。

おかげで救われました。
どっかに逃げなくてもすみました(そうなのか?)
いつもありがとう!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年04月22日(Mon) 16時35分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索