08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 ダメダメだけどガンバラ王!
「雄一さんのページ」1000ページおめでとう!

雄一さんはいつもちゃーんと更新してくれて
「いつもここに居てくれる」安心感があります。
ありがとう!
これからも楽しみにしてます!

負けずに私も頑張らねば。
※ここのところ酔っぱらって寝ちゃうことが多いので・・・



今日の「がつーん」お当番は

テーマは「し」なので「祝日」。
今年のGWは中3日を有給取れば10連休って話から
聖『10連休あったら何する?
  なんか世界が作れそうな気がする!(笑)』

・・・だそうです(;^^)

聖『俺らの仕事って祝日だからこそ働かなきゃじゃん』
淳『俺さー。土日にお休みのこと多いんだよ
  だから、どこ行っても混んでるから行く気しないんだよ』

聖『俺は基本「引きこもり体質」なので
  「ベッドの上に3日居て」って言われたら居れるからね』

そうなのー?
・・・でも、私も引きこもり体質なので・・・わかるかも。
※わかるんかい!

淳『土日くらいなら韓国とか行っちゃおうかなーとか
  思っちゃう』

・・・ってとこから、韓国いいよねーって話になって
淳『じゃあ今度行きましょう!』
って言ってました。
※聖の反応が微妙だった(笑)
 (拒否はしてなかった)

「KAT-TUNの男の世界」
淳『どんなコーナーなの?俺初めてだから』
から趣旨説明。

今日はチャビちゃんからの相談メール。
クラスの男の子が自分にやたらちょっかい出してくる。
カバン隠したりする。
なんでなのか?・・・という相談。

聖『絶対(チャピちゃんのことが)好き!』
淳『うん』
聖『俺も幼稚園の時、好きな子泣かしたもん。蹴ったりとか』
淳『それはやりすぎ!』
聖『幼稚園の時、好きな女の子転ばしたらハデに転んじゃって
  先生が飛んで来て、あ!ヤバイ!と思って
  「どうした!何があった!」って言ったからね』

淳『わー!でもわかる。お前ってそういう風に生きてきた』
もちろんすぐにバレたそうです。

もしチャビちゃんさんが本気で嫌だったら呼び出して
聖『(最初冗談ぽく)ねーねーねー!あのさぁ〜!
  いつも私にちょっかい出してくるけど〜
  ・・マジウザイんだけど(超マジ風)』

淳『うっはっはっはっ!傷つくよ〜!
  って、こんな話して笑ってる俺らって!(笑)』

聖『いいんだよ!男同士の話なんだから』

エンディングはすごーく前に二人でダンスバトル?
観に行ったよねって話で
じゅんの王子を迎えに行って
『あと何分で着くよ!』って電話したのに
は10分くらいお家から出て来なかったらしい。

聖『大体そう!何分に着くって時間になったら服着るから』
ダメじゃん!それ!

なんかこの2人のラジオは、やぱりしっくりくる。
※「ニコラジ」復活してくんないかなぁ・・・
 てか「がつーん」も5人でグルグル出演にして欲しい

あー・・・・
昨日も夕寝しちゃって
「シューイチ」も「Going! Sports&News」も
見て梨・・・

なんかダメハイフンだなぁ・・・

とりあえず、今日はお仕事なのでそろそろ寝ます。
早いなぁ・・・もう月締めだぁ・・・
先月、年度末だっつーのに間違ったモロモロを
今月こそちゃんと仕上げなくっちゃ・・・

さっ!寝る!おやすみー!

★昨日も夕方の更新なのに拍手をたくさんありがとう!
 ホントに嬉しいし、励みになってます!
 ありがとーーーーーっ!

【お返事】
拍手秘コメくれた曖美ちゃん、ありがとう!
いつも曖美ちゃんのとこも遊びに行ってるよー!
 *  分類 : ラジオ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年04月30日(Tue) 00時41分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索