08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 久々にリフレッシュ
昨日は、お仕事はお昼までで(毎月恒例の月締め作業)
夜はお友達とご飯。

間の時間がだいぶあるので、映画も観て来ました。
※映画の感想は後日

でもって。
待ち合わせはお友達が予約してくれたお店の前。

でも・・・・・
ここに来て下さる方は皆様ご存知の通り
方向オンチな私・・・

お友達に電話で誘導されるも
う『でっかい交差点にいる〜』
友『そこから目印ドコドコ見える?』
う『見える〜!』
友『じゃ、そこから次にドコドコを通り越して・・・』
う『うんうん。いまアレコレが見えるけど』
友『じゃ、そこからファミマ見えて来るから右に曲がって』
う『見える!』
友『じゃ、そこを右に曲がっ・・あ!(私が)見えたっ!』
う『えー?どこ?私は見えないんだけど?
  いま、ドコドコのあたりなんだけど・・・』

友『あ・・・(私に見えた人)気のせいだ・・』
う『えー?』

『この後右に曲がれ』と言われたのに
左に曲がった自分に反省・・・

そんなこんなで数十分。
やっとこお店に着いたのは予定から十数分すぎた頃でした。

最寄りの駅にはだいぶ前に着いてたのに・・・・

でもって「変わった鉄板焼き」を堪能いたしました。
美味しかったです。

でもって。
帰宅してちょこっと飲んでます。

が、今日は朝からお出かけなので
そろそろ寝ます。

おやすみー!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年05月02日(Thu) 02時34分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索