あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

不純だが、それで元気出ればいいんじゃね?

うわぁ。

TOKIOのリーダー城島さんが
20歳くらいに初めて免許取った時に
ぐっさん(山口くん)が『おめでとう!』って
ルイヴィトンのパスケースくれたんですって。
※録ってあった「DASH」見てるらしい

そーゆーのいいよねぇ。
ぐっさんなんて、今回材木を運ぶために
1級船舶の免許取って・・・

TOKIO兄さん、資格持ちね(;^^)


話は変わるけども。
おとといお買い物した時に、亀ちゃんの「お風呂グルーミング」の
新カタログ見つけてきて、戴いてまいりました。

ふふふ〜
亀ちゃんの半裸のお写真見てニヤニヤしてるのも
どんなもんかと思いますけど(;^^)

でも、本当に見惚れてしまうステキボディです
まだの方は、お近くの電気店へGO!ですぞ!


んでもって、ここ数日間の個人的なお話です。
興味梨な方はここまでになさってね。

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!なってます!
 とっても嬉しいです。
 ありがとぉーっ!


----------------------------------------------

実は・・・
GW後半の週末に、うる母が体調崩して寝込んでまして(;^^)

今日は病院に行くとか行かないとかで
朝起きてスタンバってました。

が、主治医の先生に診ていただけそうもないのと
大きな病院はとにかく待たされるので
余計に疲れるのもなんだろう・・・という判断で
様子見とあいなりまして。

自室のお掃除とか色々やらなきゃなんないんだけど
何もやる気梨で・・・

でもって、うる母が寝込んでるとゆーことわ
早起き父さんがいるんもんで・・・

ここ数日、早起きうるるでございます。
なので、昨日もぐんにゃりしてました。

本当はお天気いい日だったので
お洗濯とか色々やっとけば良かったんだけど・・・
とにかく1日寝ていたかったのよね。

いいの。ちょっとストライキ。

数日でストライキしちゃうあたり
なんとも許容量の少なさよ・・・

本当に世の中の奥様、お母様をご尊敬申し上げます。


しかし。
病院に行くの行かないのって話をしてる時は
やや調子が良かったみたいですが
夜になると具合悪くなって・・・

無理矢理でも連れてけばよかった・・・と後悔。

本人は数日後に先月診察の予約いれてあるので
その日まで待とうと思ってるみたいなんですが・・・

その日はわたくしお仕事なのよねぇ・・・
当初は元気だったので1人で行けると言ってましたが
さすがに、付き添わないと1人では行けそうにないので
諸々スケジュール変更しないとなぁ・・・

でもって、日付変わって本日は
いつもよりも早く出社しないといけないので
今夜はもう寝ます。

ま、それがなくても早起きしないといけないんだけど・・・

今日も1日(亀ちゃんの半裸見て)ガンバラ王!
おやすみー!


・・・なんか不純かしら?
半裸見て元気出すなんて(;^^)

*Comment

 

半裸の亀ちゃんも元気を出してもらえるなら
きっと喜んでるはずよ~!
枕の下に入れたら夢でもあえるかも(^_^)b
  • posted by bisuko 
  • URL 
  • 2013.05/08 19:14分 
  • [Edit]

もう、おわかりかと思いますけど 

無理ーーーーーっ!

枕の下も、半裸の亀ちゃんが夢に出て来るのもー!
※そこまで言って梨・・・

私には「遠くから愛でる」が一番良いみたいです。
※恐・・・・

bisukoさん、コメントありがとー!
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2013.05/09 01:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー