あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

何との戦い?【やや改訂&追記】

昨日は失礼いたしました。

やー。
実は昨日、待望のうる母の外来予約の日でして。

またまたバタバタ。
詳細は「続き」へどーぞ。
※興味梨な方はここまでになさってね!

★昨日もたっっっっくさんの拍手ありがとう!
 励みになってます!とっても嬉しいです!
 ありがとー!


------------------------------------------------

昨日の「うる母」の外来予約日。

本当はお仕事で定例ミーティングが入っていて
始めは『1人で大丈夫!』って言ってたうる母ですが
寝込んでしまっている状況だったので、こりゃあ無理。
ミーティングを別日に動かしてもらおうか・・・と数日悩んでました。

私だけの都合で動かしてもいいのか・・・

でも、何をどうしても1人では行けそうもないし
うる父が付き添っても、ビミョーな感じになるだろうし。
※たぶん、言い争いとかケンカとか・・・

結局、連休明けに事務所の方と本社の営業さんに
次週にズラしてもらうことに決定しました。

別にお仕事熱心ってワケでわないんですけど
なんかスッキリしない感じ

ここで1ポイント。

それから、終業時間が終わって
片付けしつつメールチェックしてると
本社から『月末締めの書類が間違っている』と・・・・

実は、先月は決算だったのに、書類に不備があって
心苦しい気持ちになってたんです。
※しかも私はお休みの日で、後輩さんが大騒ぎして
 PCの長文メールを携帯に送りつけて来て・・・

しかし今回は翌日のミーティングを次週にしてまでお休み貰ったし・・

でもって残業して何度確認。

でも、いくら確認しても、こちらに不備がなく・・・
しかし本社では『大至急!』とか言ってるし。

ここで2ポイント。

夜の9時近くまで関係書類ひっくり返してチェックして
しかも間違いを見つけられなくて
帰りにお買い物して帰ったら夜10時・・・

ここで1ポイント。

冷めた残り物を地味に食して
『なんでだよー・・・』と1人ヘコむ。

ここで1ポイント。

ほら、私の許容量って
「お猪口ひっくり返した反対側」くらいしか梨でしょ?
だから、すぐに限界が迫ってきて。

このヘタレな私がよ。
生粋のヘタレな私がよ。

マヂで亀ちゃんに「ぎう!」ってハグしてもらって
「よしよし」して欲しいとまで思った。

※ヘタレな私にしては大胆

なので、色々考えて眠れなかったらイヤなので
飲んだくれてましたぁー!
※や、イカンだろ・・・それ・・・

結局朝は、うる父起床時間に起きれず、ぐーすか寝てました。
ごめんね、とぅーさん(;^^)

んでもって、予約時間に合わせて、うる母を病院に連れて行き
『具合悪いので横になりたいです』って言って
控え室でうる母を寝かせ(おそらく先生の指示)
点滴してもらったり、各種検査へ。

先生とも(私が)少しお話して入院けてーい!
嬉しかないわー!

でも、自宅にいると別々の部屋に居る事の多い
単独生活家族なうる家。

なので、病院にいる方が安心です。

看護士さん。
ワガママ言いたい放題ですけど宜しくね。

そしたら。
夜に主治医の先生から私の携帯にお電話があって。

ま、今後の治療の方針と確認だったんだけど
介護保険の話とか色々とお話できました。

今までの疑問とか、色んなことを納得した(つもり)なので
ちょいと安心。

でもって、また「早起きうる父との戦い」があるので
寝ないと・・・
※実は今ここで「眠気との戦い」も始まってます~

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!


※拍手コメのお返事が遅れてすみません(汗)
もちょっと待っててね!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー