あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

見ました?奥さん!(誰?)

てかさ。
昨日書いてなかったっすけども。

見ました?奥さん!(誰?)木曜の「VS嵐」の予告!
亀ちゃん可愛いーーーーーーっ!超可愛いー!

ほんの十数秒ですが萌え萌えっす!
なんかこれで生きて行けるっつーか
それくらいのインパクトあったっす!

やー!「俺俺祭り開催」っすねー!
詳細はジャニ公式サイトか、お友達のとこに飛べー!
※他力本願ですまん・・・

なんか、全力で着いて行けてない気がして(いつもだけど)
ちょっと寂しい気もするけど
なんとか食いついて行くぜー!

言いたいこと言ったから寝るー!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっっっっっても嬉しいです!感謝です!
 ありがとねぇーーーーーーーーーーーーーっ!



でもって、拍手秘コメのお返事!

【数日前に下さったKさんへ】
お返事遅くなってすみません。
コメントありがとー!
ブログのタイトルわね、なんか・・・開設する時に
言葉が降りて来たんです。

こんなブログでも、構想1年以上かかってるんです。
ある日突然『今日しかない!』って思って。
そしたら、ブログタイトルとHNが他に浮かばなかったとゆー・・・

でも、そういうのもご縁だと思ってるし
どちらも気に入ってます(^^)v

ちょっとここのところダメダメ更新ですので
頑張らねばねっっっっっ!

コメントありがとうございます。
本当に励みになります!


【拍手コメ下さったbisukoさんへ】
えと・・・ハグは有でも、ち・・・は梨っす(滝汗)
本当にね、bisukoさんの存在があると安心っす!

てか、とにかくbisukoさんはミッション遂行の無事を願うっす!
いつもいつもありがとう。


あー。
こんな夜ふかししちゃったら、きっと起きれない・・・
うる父に負けてしまう・・・・

が、いっか。
日付変わって、本日大雨らしいので。

取り急ぎ寝ます!
おやうみー! ←あっ・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー