あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

なんの心配?

外は大雨〜♪

ちょこっと書きたいことがあるんだけど
かつーんごとなので、記事分けて夜に書きます。

個人的なお話なので、興味梨な方はここまでになさってね。

------------------------------------------------------

昨日は飲んだくれて、今朝は案の定起きれず、ゆっくり起床。
ごめんね、うる父、放ったらかしで・・・

病院へは本当は午後に行こうと思ってたんですが
午後から天気が大荒れになるとのことだったので
お昼前に行って来ました。

今回は前回と違って、少し元気があるうちの入院だったので
まー、お昼ご飯食べながら色々喋る喋る。
※宮沢りえちゃんのことを褒めまくってました
 (昨日TV見たらしい)

結局、着替えは午後に看護士さんにお手伝いしてもらうことに。
お洗濯ものは明日、うる父に持って帰ってもらいます。

一緒にいる時は毎日わーわーケンカしてるのに
離れると用事梨でも病院に行ったりして。
ワケわからん・・・
※てか、一緒に家に居る時に仲良くしててよ・・・

お家に帰ってきたらK子ちゃんからメール。
ブログ読んで心配してくれたみたいです。
※Iくんから「飲み会開催希望」のメールに
 お返事してなかったのもあると思う・・・

とりあえず
うる母が退院してからにしようねって言ってくれました。

ありがとー。

てか・・・・
うる母の場合は特効薬もなく、手術も出来ず
点滴治療と本人の治癒力しかないもんだから
これからも繰り返す可能性は十分考えられるそうで・・

先のこと考えると今夏の魂活動への影響が心配・・・
※おーい!こらこら!

お留守番隊長は慣れてるつもりなんですけど
今年はまた新潟にも行きたいし
仙台もここ数年行ってたから行きたいし
ドーム魂も全回行ってたし・・・

もしかしたら「幸せ前払い」だったのかもね。
今回は「前払い」した分、我慢(という返済)しないとなぁ。

って。まだご招待受けてないけどね。
きっとそろそろよね。

あっ!
ちなみに「俺俺」の完成披露試写会は見事にハズれました(;^^)
ま、こういう状況だし『YOU、お家のことちゃんとしちゃいなよ!』って
シャチョーさんに言われたと思ってお留守番してます。

さー。
ボー・・・・っとしてたら、もうお夕飯作る時間!
1日って早いね!

夜はかつーんごとちょこっとね。書きたいことあるからね。
大したことないからね。期待しないで待っててね!

んじゃ、またねー!

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/11 21:13分 
  • [Edit]

すみません。 

秘コメ下さった方へ。
申し訳ありませんがご希望のものはございません。
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2013.05/11 23:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー