あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

コンプリート出来て梨だけど

コンプリートサンデーなんだけど
まだ「シューイチ」をちゃんと見て梨・・・

後日のんび〜り見ますが
お友達が遭遇したロケはこの回です!
なので、もろもろお楽しみに!


んでもって。
今回もギリギリでセーフな「亀マニュ」
これまた絵文字がたくさんあって可愛い

「Going! Sports&News」始まる前に堂本兄弟の予告をチラ見。
え?なんで元木?
てっきり内田有紀ちゃんあたりかと思ったんだけど・・・

ま、来週を楽しみに生きようと思う。

んでもって、その後は「Going! Sports&News」。
亀ちゃんプロジェクトはナレーションも亀ちゃん

スタッフさんに『やる?』って言われたから
『はい!やります!』って答えて決まったとか(^^)
出来ますよ〜!何でも出来る子なんだから〜!

これで・・・ナレーションのお仕事も・・・
待ってます!←じゅんのドヤ顔@ブランチ


どーでもいいけど・・・
くりぃ〜む上田さんのSP対談のお相手の
ゴルファーの人。

・・・・ゴルゴかと思った
いいのか?あのファッションで・・・


うあーーーーーーー

またまた書いてる途中で寝ちった・・・
寝る。速攻ベッドに移って寝ます!
おやすみー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー