あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

本当は・・・

どーでもいーんだけど。
翔ちゃんのドラマの次男くんて「ボーイズオンザラン」の
「シューマイ先輩」くんだったのね!
昨日初めて知りました。

んでもってね。
昨日はフラゲのためにお休み取ったんですが
ちょうど・・・なタイミングで、うる母退院。

お昼前に主治医の先生とお話して、さっくり決まりました。

思い起こせば前日。
『先生がお話したいって言ってる。
 娘さん(私)次第では退院できるかも〜

うる母からハートマーク付きのメールが来て。

なので、お昼前くらいに病院へ。

でも、その前に。
お天気が良かったので、うる母のお布団干したり
シーツ各種のお洗濯したり。

もしかしたら退院かもしれないもんで
一応、迎え入れる準備をね。

んでもって、銀行寄ったりしてから病院へ。

少し待ってから主治医の先生とお話。
先日、お電話下さった時に、私が不安に思ったことを
色々とご相談したもんで、それに対する補足とか
細かいお話を伺って、ちょっと安心。

急遽の退院だったため、病室のベッドの上で
うる母と2人、待つ・・・待つ・・・待つ。

先生の計らいで『お昼は好きなもの食べてね』ってことで
お会計して、毎度おなじみの病院内の食堂でお食事。
※うる父は自宅でひとりご飯

帰宅するとうる父不在。
床屋にお出かけらしい。

そんな(どんな?)うる父。
前日の夜に『明日退院かもって』と伝えると
『まーたワガママ言って。病院にいた方が安心なんだ!』
・・・とか言い出して。

自分だって・・・
今まで見た事ないくらいの早さで着替えてたぢゃん。

『いや?そうでもないよ〜?』って。

そうでもないよ〜?ぢゃねえよ
※「うる家の顛末」の過去記事参照下さいませ

で、そんなこと言ってる割には
床屋から帰ったらうる母が帰ってきてるもんで
『どうですか?我が家は』なんてニコやかに聞いちゃって。

私と母が録っておいたスマスマ見てたら
お茶を手持ちして入って来たからね。
※いつもは絶対に来ない


まぁね。
「仲良き事は良き事かな」・・・だっけ?違うっけ?
仲悪いよりはいいんだけどね。

んでもって。
仲良しご夫婦を2人きりにして、私は「あの子たちのシングル」を迎えに
近くのCDショップへ!

ついでにお夕飯などなどの買い物して
帰宅してうる母のお布団入れて、コーヒー入れて
やっと鑑賞!特典DVD鑑賞!

事前にももかちゃんから
『楽屋のコーナーから見た方がいい!』とメールを貰ってたので
ちゃんと順番通りの鑑賞が出来ました。

実わ・・・
シングルの「FACE to Face」のMVメイキングで
誰がゲームに負けたかがわかってしまうんですよ。
※自分で言っちゃうの・・・
 なんで言うかなぁ・・・おいおい・・・

なので、まだこれからの方のDVD鑑賞の順番は
1、通常盤初回プレス仕様(王子のソロの入ってる方)
2、初回限定盤(「FACE to Face」のMVが入ってる方)
・・・のように観ると、興ざめせずにドキドキして観られます。
※やっぱし、ドキドキして観る方が楽しい


でもって、昨日は私がハズれた「俺俺」の完成披露試写会。
KAT-TUNメン全員来て「FACE to Face」初披露だったそうです。

・・・でもいいの。
うる家バタバタしてたし、娘としてやり切った感あるし。
きっと亀ちゃんは褒めてくれると思う。

なので!
間に合う方はワイドショー関係はオールチェックっすよ!
※あとNHK朝の「おはよう日本」にVTR出演だそうです!
 「めざまし」と「ZIP!」と丸かぶりですが・・・
 録れる方は予約してぇーっ!
 (ももかちゃん、たっっくさんお知らせありがとう!)

さーて!
今日はお仕事!頑張って来ます!
・・あ、ガンバラ王〜!

おやすみ〜!

★昨日もたっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとぉーーーーーっ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー