あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

またしても!

昨日わ。
お仕事忙しかったんだけど。
朝のワイドショーで癒されたわぁ。

「めざまし」のダブルピース×KAT-TUNメン揃い!
雄一さん『加藤さん、テリーさん、天の声さん』に爆笑(笑)

「ZIP!」の「王子の前へ前へ攻撃」(勝手に命名)も
とっても「わちゃわちゃ」してて可愛かったし。

朝から編集しつつ、メイクしながら見てました。
大変癒されました。

が・・・
昨日のお客様がホントーーーーーーーに!ムカつく客ばっかで
ぐんにゃり帰宅して、残り物でご飯済ませて
片付けして、お風呂入って
飲んだくれてまーーーーーーっす!
※ほら、平気!
 飲んだくれる時間はあるから平気!


やっぱ、KAT-TUNでいる時がいい。いいよね〜!。

でもって、飲んだくれてるせいか
新曲を振り付きで観ると泣ける・・・

だって・・・カッコ良かったんだもんっ!

あー・・・
余韻に浸って、特典DVD見たいんだけど
ブルーレイの空きが少なくて・・・

しかも軽く酔っぱらいなもんで、眠くて仕方ない・・・

今日は本当はお休みだったんですが
本当は先週開催のハズだったミーティングなので
ちょこっと出かけてスグ帰ろう。
「vs嵐」までには帰ってこようっと!


で。
またPCの前で寝ちゃったので
ちゃんとベッドで寝ます。

おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 拍手コメのお返事、もちょっと待っててね〜!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー