あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

俺俺祭りだ!わっしょいしょーい!

昨日わ、本当はお仕事お休みだったんだけど
先週、自己都合で延期してた定例ミーティングのために
午後から出勤。

でも・・・
ミーティング開始時間を1時間間違えてて・・・
あやうく遅れるとこでした(滝汗)
少し早めに行っといて良かった・・・ふー・・・

しかもミーティングで、ま、月例のご報告をするんですが
勘違いして話をすすめてたりして・・・

帰りにひっそりヘコむ・・・

ま、過ぎたことは置いといて。

ミーティング終了後、本社の営業さんから
すごーく前に行った「契約更新面接」の結果と
今後の契約内容についてご説明。

・・・こういうのが最も苦手。
自分の置かれた状況を再確認して、色んな重荷が・・・

もともと仕事出来る人ぢゃないんだってばー!
自己評価とか最も苦手で嫌いなんだってばー!
自分のことなんて、自分が1番わかんないんだってばー!
俯瞰でモノなんて見れないんだってばー!

と、営業さんに言ってみたら
『そういうのが許されるのは女子高生までだよ』って。
女子高生は仕事しねーぢゃんよー!ふんっ!

でもって、営業さんが帰るのを見送り
お仕事先のお部屋に戻り、ちょいちょいお仕事して
『雨に濡れたくないし、今日は「VS嵐」までには帰るからっ!』
大々的に宣言して、そそくさと帰宅。

お仕事先の周辺はまだ明るかったんですが
うる家の方向が真っ暗・・・
地元の駅に着いたら、土砂降りでした・・

駅前のマックでコーヒー飲んで30分くらい時間潰して
雨が止んだ時にチャリで帰宅。
ちょこっとお買い物して、お家に着いたら
うおりゃぁぁぁぁぁぁぁーーーーっ!と雨降ってきて
セーフ。
濡れずに帰ってまいりました。

んでもって、お夕飯作って(仕込んでおいたので楽チン♪)
家族3人でお夕飯。
ささっとお片づけしてTVの前にスタンバイ!

うる母にも私がハイフンだとゆーのがすっかり浸透して
お片づけしてる時に
『7時から「VS嵐」だよ!亀ちゃんだよ!』って
言われました。
※うる母はかつーん苦手だったんです・・・

数年前には考えられない理解度。
※これもすべて亀ちゃんの頑張りのおかげです(涙)

んでもってーーーーーーーっ!
可愛かった可愛かった可愛かったぁーっ!
頑張ったね頑張ったね頑張ったねぇぇぇぇー!

まぁ、嵐兄さんに助けて頂いたおかげサマーでしたけど
密かに心配してました。

KAT-TUNメンバーと一緒だと意外と大丈夫なんだけど
1人でこーゆーのに出ると・・・
フレンドパークの惨敗の思ひ出がよみがえって・・・
※チームヤマナデで出ました

基本、出来る子なんですよ!出来る子なんだけど
時々ハズしちゃうのよねぇ。

でも、そーゆーとこも可愛いんだけどね。

その後の『MJ』も良かった。
毎度おなじみのクイズも、今回1列に並んでるのとか
亀ちゃんのお隣が竜っちゃんだとか
竜っちゃんのお隣がだとか
亀ちゃんクイズ1問も当たってないよーとか
「MJ」のオトボケ発言多発の竜っちゃんとか
あーちゃんと気が合う王子とか
雄一さんのヤギの絵、らしくて可愛いとか

「FACE to Face」も
フォーメーションもキレイに映してくれてて感謝です。
幸せに眠れます。

「MJ」終わった頃に
ずいぶんとご無沙汰してたお友達から
突然電話かかってきたりして
今夜は早く寝ようと思ってたんですけどこんな時間(涙)

慌てて寝ます。
あー・・・今日はお仕事忙しいんだよなぁ。
んで色々と言われるんだろうなぁ・・・

でも。
頑張ったらご褒美あると思って頑張るまるっ!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとうございます!
 励みになってます!嬉しいっす!

拍手コメ下さってたbisukoさん!
お返事遅くなりました!

てか・・・すでに言い合いばっかしてますよー。
仲良くしててよーって思います(;^^)

追伸ですが、ソノちゃーん!
使ってスグのフライパンは熱いからー!
熱くなければ「フライパン猫」可愛いと思うんだけど・・・
※なんのこっちゃわからん方はbisukoさんのとこへゴー!

*Comment

 

ちょっとー!お宅のカメちゃんにうちの子ヤギ扱いされたんだけどー(笑)
いつかVS嵐に5人で出していただきたいね(>_<)
  • posted by ももか 
  • URL 
  • 2013.05/17 08:04分 
  • [Edit]

そうでした(;^^) 

私も思った。
亀ちゃーん。ヤギじゃなくてロ・・・
なんでもない!うそうそかわうそ!

隣の人にじゃれたくなっただけのような気がする
・・・んだけど(;^^)

「VS嵐」は5人で出て欲しい!
絶対面白いよねー!
兄さん、頼みます!
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2013.05/18 01:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー