あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

ビバ!前向き!

あれ?今日の「間違われちゃった」雄一さん
※だからちょっと違う・・・

11時過ぎくらいからじゃなかったっけ?
だからお風呂入るの待ってたんだけども。
今回は11時30分からだったのね。

可愛いー!
春子ちゃんに「恋の予感」でむふふー!って
毛布両手で持っちゃって可愛いー!

あ、春子ちゃんから・・・だと思ってるのね。

あ!『まじっすか?』って言った!いま言った!

最後、オチはどうなるんでしょうね、このドラマ。
スゴく期待してます。

さてさて。
「続き」は昨日から続くひとりごとです。
お嫌いな方はここまでにしてね!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっても嬉しいし、励みになります!
 ありがとおおおおおおおおおっ!

-----------------------------------------------------

昨日わ
舞台挨拶のチケなんて取ってる時間なんてあるハズもなく
朝からお仕事してました。

やっと少し時間が取れた時にネットを見てみたら
そら、ないよね。即完だよね。
※やっとネット見れたのは昼前でした(涙)

いいの。いいのよ〜♪

このこと考えないようにして
しっかりお仕事したもーん。

お留守番隊長、出動!しゃきーん!

絶対、お仕事一生懸命やってたら
亀ちゃんは褒めてくれるもーん!

午後、時間がちょこっと出来たので
昨日チャット中にからメール貰ってたのでお返事。
娘も大忙しらしい。

『お互いに今を乗り切って、魂で逢おうね!
 逢えるかなぁ・・・』
って書いたら

『逢えるー!言霊なのー!』ってお返事が来て。

そうだね。
今回は、諸問題同時発生で行けるかなぁーって
ここで言ったりしてたし、心の中で言ってたからだね。

娘に教えられました。
信じて生きよう!

さ。前向きにお風呂入って寝ます。


娘へ。
母さんもまだまだ余裕梨で
日々ためいき&自分にガッカリな日々です。
でも、皆と逢えるって信じていれば頑張れるし
何せ、みんな頑張ってると思えば乗り切れるよね!
メールありがとう(^^)
※ここまで書いといてなんですが。
 夏っちゃんは私の実の娘ではありません(笑)


さー!前向きにお風呂入って寝る!
※今日はちょこっと「居酒屋うるる」開店予定

あっ!もひとつ追伸。
K子ちゃんへ。
明日メールするね!ごめん、遅くなって。


あとひとつ、お友達にメールしなくちゃいけなかった・・・

大丈夫。
ひとつひとつ「やれば終わる」@アッコちゃんの名言

お仕事もひとつひとつ終わらせようと思う。
なんたって7日間連続出勤だからぁー!
※1日、ミーティングのみで数時間勤務だったけど

時間はたっぷりあるさ。
次のお休みまでに、月末関係のことも片付けよう。
そしたら締めが楽だ!
先へ先へね!

あっ!日付変わって今日は「コンプリートサンデー」ぢゃん!
雄一さんに「おはよう」言わなくちゃ!
寝まーーーーす!
おやすみー!
今日も1日ガンバラ王!



・・・って前向きになったら
「FACE to Face」の「俺俺」バージョンCM確保ー!
(昨日、見たんだけど確保出来てなかった)
「Going! Sports&News」土曜日版ありがとー!
ビバ!前向き!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー