あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

さすがっす!

実は、亀ちゃん出演の番組の感想を
ちょこっと書いてたんですが
昨日の個人的なお話を書いとこうと思って。
※日記として記録しとこうと思って

そういうのがお嫌いな方はここまでに。
でも、ちょっと笑っちゃったネタあります。

昨日もたっっっっくさんの拍手ありがとー!
とっても嬉しいし、励みになります。
ありがとー!

追伸。
今日24日の「めざましTV」に亀ちゃんがVTR出演らしいです。
それと「はなまる」と「Mステ」ね!
※MステはKAT-TUN出演ね!

それを楽しみに頑張る!

---------------------------------------------

昨日は、元々うる母の外来の日だったんですが
うる母が退院してスグに、今度はうる父がちょっと・・・

急になんですが、両足にとんでもない「むくみ」が出て
病院に行こう行こうと言っても言うこと聞かず。
週末にちょっと痛み出したところがあったらしく
(家族に言わないんです・・・もー・・・)
週明けに病院に行ってみたんですが
やはり、主治医の先生に・・・って話になり
昨日の午前中に予約取って帰って来ました。

そーゆーことで。
午前中はうる父の外来。
午後はうる母の外来に付き添ってまいりました。

面白い話は午前中のうる父。

昨日は、いつもよりは待たずに主治医の先生と会えました。
今までのことを(うる父が言わないことも)先生にご報告。

むくんだ足の付け根あたりにちょっと痛みがあったとか。

本人、昭和のじいさまなので我慢しちゃうんですよ。
だから『大した事ない』ってスグ言うんですけどね。
横から私がチクるように先生に申告したら
診察室のベッドで触診して下さいました。

来月、色々な検査の予約は入ってたんですが
スグに出来る検査を受けてから帰って下さいと案内。

先生にお礼を言って、診察室を出たら
「カシャン」と、うる父の足下に何か落ちた様子。
荷物を慌てて持ったから、何か落とした?と思ったら・・・

うる父のズボンがコントのように
足下に落っこちてました。

※「カシャン」はベルトの金具が床に当たった音みたいです

えーーーーーっ!と驚愕な娘(私)

そうです。
足の付け根の触診なので、ズボンもパンツも下げるワケですよ。
その後、主治医の先生に色々と話したいうる父は
ズボンのファスナーを上げるの忘れてた模様です。

しっかし・・・
それわそれわベテラン芸人のコントのように
素晴らしい「ズボン落ち」でした。


さすが我が父。
また伝説残したね。
※・・って、ここに書かれてることを彼は知らない・・・
 ごめんね、父さん・・・

その後、急遽の検査を受けて帰宅。
お昼ご飯を食べて、今度はうる母と病院へゴー!

こちらも前日から調子崩してて
さすが、うる母の状況がわかってる主治医の先生。
私の心配も母の状況もマルっとわかって下さって
いくつかお薬を処方していただいて帰宅。

帰りに私だけ本屋さんに寄り道。
「俺俺雑誌フェア」のチェックしてきましたが「Myojo」だけ購入。
いくつか迷ったんだけど・・・
まだ目を通してない雑誌が数冊と
いま、横にさばいてない雑誌が数冊(ふたけた・・・かな?)

まだまだゆっくり雑誌解体する時間梨なので
ちょっと吟味して控えようかなぁと・・・
※それにしても買ってるけど・・・

お家に帰って、ちょこっと休憩したらお夕飯作る時間。
でも、前日に仕込んでおいたので楽チン♪

両親が食べてる間に、今日の朝と夜のメインおかずのみ作成。
そしたら、早々に片付いちゃったから
早々とお風呂に入って、まったり。

ちょこっとだけ飲んだら眠い・・・
なので、今日は寝ます。

おやすみー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー