あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

ネタがどっか行っちゃったんだけど・・・【ちと改訂】

「いいとも!」のキャラご飯に
亀づくしのが出てるー!
※録ったのを見てるらしい

すごーい!私にゃ作れんわー。

でもって。
昨日は連休明けのお仕事。

久々のお仕事は「浦島太郎」。
なんか「お仕事先モードな私」が思い出せない。

もはや・・・
「俺俺ワールド、絶賛体験中!」

私なんて、お仕事とお家のことの2つでもぐっちゃぐっちゃなのに
33役なんて・・・・前人未到でしょーよ・・・

日付変わって今日は、公開初日お舞台挨拶ですね。
行かれる方は亀ちゃんを余すとこ梨に
堪能して来て下さいね!

私はお仕事でーっす!
映画は・・・いつ観に・・・・
おっと。言霊、言霊。

必ず観に行きます!


ごめん。今日もネタ梨ですまんこってすが
今日もお仕事で、やらなくちゃいけないことがてんこ盛りなので
寝ます。
※実は相当眠い・・

内容梨でスマン寝~!

おやすみなさい。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー