あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

予定は未定なのよねー。

昨日は短くてダメダメな内容にもかかわらず
たっっっっっくさんの拍手を戴きました!
ありがとうございます

拍手コメ下さったbisukoさん!
心強いです。嬉しいっす!(^^)
いつも本当にありがとう!

すべては・・・
私の「計画性の無さ」と「要領&手際の悪さ」なんすよ(;^^)

スーパースペシャル主婦・亀ちゃんだったら
(なんか違う・・・)
さささーーーーーーっ!と終わらせるところ
モタモタしてるもんでねぇ(;^^)

そう!そういえば雄一さん!
タイ1匹買えちゃうのもスゴいけど、3枚におろせるのね!
※昨日の「雄一さんのページ」にて
 しかもお魚苦手な方にも細かい拝領があって感動!

すごーい!すごーい!
※でも・・・鯛のお刺身
 量少なく・・・なんでもない

これでハマっちゃったら
しばらくこのメニューだね、雄一さん(笑)
※ハマると同じもんばっか食べるから・・・

さーてね。
日付変わって、本日はお仕事お休み。
予定では、お出かけなんだけど・・・
どうなるんでしょう?

寝ようっと!
おやすみー!

あ、のとこ、ネコちゃんが2匹増えたそうです。
※総勢9匹になったとか
 (「がつーん」で言ってた
   今日も最初、聞き逃した・・)

寝る。おやすもー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー