08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 プロにお任せ
昨日は月締めのお仕事だけ。・・だったんですが
本社がお休みだったので、油断しまくり。

急がなくてもいいや〜って思ってたんですね。
『あっ!これまだやってない!』とか多くてね。
数週間前の自分にガッカリしたり。

ま、新人さんが優秀なのと
今回、事務所の方の判断が右往左往してたので
こちらのお仕事が減ったので、サクっと終わりました。

来月は頑張らねば。
早めに着手しないとね。

んーでもって。
休憩1番の新人さんとジャニ話をして帰宅。

遅めのお昼ご飯を食べて、ちょこっとお夕寝して
お夕飯作り。

その頃、お呼びした業者さん到着。
と、言うのも・・・

うる家はすこぶる古い家なので、まー、虫が出る出る。
なかでも「あやつ」が大嫌いな私。
※名前出すのもイヤ・・・
 いわゆる夏になると水回りに出て来るヤツです・・・

毎年ビクビクしてたし、ここのところ両親の体調とかもあって
衛生的にも、ここらでちゃんと退治したいと思ひ
専門家にお願いしてみようと思いました。

見積もりしていただいたんですが
ベーシックな料金でオッケー!というので
お願いすることにしました。

んでもって、ちょこっとバタバタした後
すこぶる早めにお風呂入っちゃってブルーレイちゃん編集作業。

なんと!先週と先々週の「シューイチ」が未編集だったことに
おととい気づきまして・・・

いま慌てて編集しながら書いてます(;^^)

あー・・・なんだか。
気づいたら6月・・・

いつもより早く時が流れる気がする2013。

今日もお仕事てんこ盛りなので、早々と寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日のとんでもなく短い内容にも拍手をありがとー!
 頑張らないと!
 気合いが入るってもんです!
 ありがとうございます!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年06月02日(Sun) 00時37分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索