あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

がつーん!とリフレッシュ?【追記】

今日の「がつーん」は王子

6月に入ったねー!って話から
のお友達が結婚するから来てね!って言われた話とか
王子のドラマ(NHK)に出るね!って話とか

今日のテーマは「食いたいもの」。
王子「ここでしか出ないもの」が食べたい。
※そこに行かないと食べられないといったもの

『ダチョウ食ったことある!』って。
しばしダチョウの話で盛り上がる。

ロケでゲテモノ出たよねーって話から
王子『アリはキツかった』
雄一さんはタガメ食べたねーとか
『ワニとピラニア食った』って。
「ピラニアは不味かった」そうです

人生の最後に食べるとしたら
王子『カレー』
聖『エビフライ』※現時点限定

王子がカレー好きって印象ない!って
王子亀ちゃん『食にこだわってる感じがある』

亀ちゃんわ、最近こだわってる感があります。
お豆腐しか食べない時もあったみたいだから・・・・
※だから何か食べてるとこ見ると安心するし
 ちょっとふっくらしてる姿見ると嬉しくなっちゃうの
(限度あるけどね・・・)

「ハイフンメール」
王子のドラマ出演おめでとう!
東山さんと会いましたか?

王子は撮影の1週間前にドラマの出演の話を
スタッフさんから聞いたそうで
『髪型大丈夫~?刈り上がっちゃってるけど~!』と言ったらしい。

その後
王子『ネットで原作調べて~、キャフェ強調文行って~』
聖『お前ウザいわ(笑)』
原作が面白くて一気に読んだそうです。

初日がヒガシと一緒のシーンで
7回くらいトチって田口ってるなぁ~』って。

そしたらが「サンブンノイチ」の撮影の時の話を。
ブラマヨの小杉さんが17回NG出したって(笑)
エレベーターボタンを押すだけで7回NG出して
「コスってる」って言われたそうです。


次のハイフンメール。
『最近プーアール茶にハマってます』
は「大奥」の撮影の時にゴボウ茶飲んでたって。
「20歳若返る」ってクチコミで『俺、7歳になっちゃう(笑)』

そんなは今は炭酸にハマってて
ちょっと前はタピオカにハマってたそうです。
王子とダンスのイベント観に行った時に
がラムネとココナッツミルクティーのタピオカを
買って来たそうで『デートだな!』って言ってました。

そしたらもうエンディング。

いっつもだけど、早いねー。
あっちゅー間に終わっちゃうねー。

*******************************

昨日は
ブログで公言した通りにしよう!と思ったんだけど
「Going! Sports&News」の途中で眠気に襲われ
公言通りには行動出来ず・・・

でもって、久々にゆっくり寝かせて頂いて
午後からお出かけ。

美容院に行って髪を切ってカラーリングしてもらいました。
とってもスッキリ!

実は今日もお休みなのでお出かけします。

あー・・・終わってないお仕事も気になるけど
自分の気持ちのリフレッシュも大事なんだもーーーーん!

さ。寝ます!ー!

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 内容あんま梨なのにビックリしました。
 本当に本当にありがとーーーーーーーっ!
 皆様のポチっ!に答えられるようにガンバラ王!
 ありがとーーーーーーーー!


土曜に「間違われちゃった男」見てないで寝ちゃったんで
寝てから寝ます・・・ぢゃなくて
見てから寝ます!おやすみー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー