08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 がつーん!とリフレッシュ?【追記】
今日の「がつーん」は王子

6月に入ったねー!って話から
のお友達が結婚するから来てね!って言われた話とか
王子のドラマ(NHK)に出るね!って話とか

今日のテーマは「食いたいもの」。
王子「ここでしか出ないもの」が食べたい。
※そこに行かないと食べられないといったもの

『ダチョウ食ったことある!』って。
しばしダチョウの話で盛り上がる。

ロケでゲテモノ出たよねーって話から
王子『アリはキツかった』
雄一さんはタガメ食べたねーとか
『ワニとピラニア食った』って。
「ピラニアは不味かった」そうです

人生の最後に食べるとしたら
王子『カレー』
聖『エビフライ』※現時点限定

王子がカレー好きって印象ない!って
王子亀ちゃん『食にこだわってる感じがある』

亀ちゃんわ、最近こだわってる感があります。
お豆腐しか食べない時もあったみたいだから・・・・
※だから何か食べてるとこ見ると安心するし
 ちょっとふっくらしてる姿見ると嬉しくなっちゃうの
(限度あるけどね・・・)

「ハイフンメール」
王子のドラマ出演おめでとう!
東山さんと会いましたか?

王子は撮影の1週間前にドラマの出演の話を
スタッフさんから聞いたそうで
『髪型大丈夫~?刈り上がっちゃってるけど~!』と言ったらしい。

その後
王子『ネットで原作調べて~、キャフェ強調文行って~』
聖『お前ウザいわ(笑)』
原作が面白くて一気に読んだそうです。

初日がヒガシと一緒のシーンで
7回くらいトチって田口ってるなぁ~』って。

そしたらが「サンブンノイチ」の撮影の時の話を。
ブラマヨの小杉さんが17回NG出したって(笑)
エレベーターボタンを押すだけで7回NG出して
「コスってる」って言われたそうです。


次のハイフンメール。
『最近プーアール茶にハマってます』
は「大奥」の撮影の時にゴボウ茶飲んでたって。
「20歳若返る」ってクチコミで『俺、7歳になっちゃう(笑)』

そんなは今は炭酸にハマってて
ちょっと前はタピオカにハマってたそうです。
王子とダンスのイベント観に行った時に
がラムネとココナッツミルクティーのタピオカを
買って来たそうで『デートだな!』って言ってました。

そしたらもうエンディング。

いっつもだけど、早いねー。
あっちゅー間に終わっちゃうねー。

*******************************

昨日は
ブログで公言した通りにしよう!と思ったんだけど
「Going! Sports&News」の途中で眠気に襲われ
公言通りには行動出来ず・・・

でもって、久々にゆっくり寝かせて頂いて
午後からお出かけ。

美容院に行って髪を切ってカラーリングしてもらいました。
とってもスッキリ!

実は今日もお休みなのでお出かけします。

あー・・・終わってないお仕事も気になるけど
自分の気持ちのリフレッシュも大事なんだもーーーーん!

さ。寝ます!ー!

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 内容あんま梨なのにビックリしました。
 本当に本当にありがとーーーーーーーっ!
 皆様のポチっ!に答えられるようにガンバラ王!
 ありがとーーーーーーーー!


土曜に「間違われちゃった男」見てないで寝ちゃったんで
寝てから寝ます・・・ぢゃなくて
見てから寝ます!おやすみー!
 *  分類 : ラジオ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年06月04日(Tue) 00時39分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索