あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

始まれば終わる・・のよね?

昨日わね。
朝からお仕事だったんですが
連休明けで、事務所のイベント?もあって
まー、朝荒バタバタバタバタ!

やることがてんこ盛りで・・・
『大丈夫。ひとつひとつこなせば終わる』って
呪文のようにつぶやきながら・・・・

てか実際は、つぶやくヒマも梨に
『わぁーーーーーーっ!』ってなってうちに1日終了。
※まー、内線が鳴る鳴る・・・

なもんで、週末のミーティングの資料作れず・・・

「夏休み最終日の子ども」のごとく
居残り(無償残業)で作成作成(T▽T)

ま、もろもろ問題もありましたが
どうにか仕上げて帰宅。

うる母には『遅くなるから先に寝ててね!』とメール。

ちょこっとお買い物してから帰宅したら
結構なこと遅くなったので
ささっとお片づけして、お風呂入ってお友達のとこに遊びに行って
本日の晩ご飯は飲みながら、おつまみ程度に。

でも・・・・
本日はまたまたお出かけなので(お仕事お休み)
そろそろ寝まーす!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとーーーーーっ!
 なんか・・・あのシーンばかりの感想になりましたけど
 他にもたっっっくさんの気持ちがあったんですが
 文字に出来ない・・・
 でも、たっっっくさんの気持ちがあります!
 本当に素敵な映画ですので、皆様どうぞご覧下さいませ!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー