あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

勝手にやり切った感に同感!

やー。
てごますったら
Mステにネコの着ぐるみで出演するなんてねぇ。
しかもひな壇で、上半身だけ脱いでたけど
ちゃんとネコ頭かぶってたし。

やり切りましたね。スゴいっす。


やり切ったと言えば。
昨日は事務所の方とのミーティングでした。
先日泣きながら(ウソウソカワウソ)仕上げた資料

いつもよりも人数少なめで
ゆっくり話せたので良かったのかなぁ〜と。

なので午後はちょっと腑抜け。
でも・・・もう6月も1週間終わったのよねぇ。
先月バタついたので、今月は早めに色々やっておかないと。

うる母の体の調子が良くなってきたので
ちょっと家事も半分こ出来つつある今日この頃です。

来週中には「俺俺」の前売券使用で鑑賞して来ないと・・・
でも、来週もお仕事お休みの日は予定ビッチリなんだよなぁ。

でもでも!
ちゃんと時間作らないとね!

さ。今日もお仕事なので寝ます!
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっっっっっっても嬉しいです!
 とっっっっっっっっっっても励みになってます!
 ありがとーーーーーーーーーっ!

今日も短めで内容ちみっとですまーん寝!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー