08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 私は王子タイプです。
先ほどの「がつーん」。
今回のお当番は王子

もう6月も10日だね、って話からフリートーク。

お題は「の」で「ノリでいいんじゃない?」
は「DJのり」とたまーにメールしてるらしい。
こないだは飲みにも誘われたけど行けなかったらしい。

聖『田口はノリがいい』
淳『カメとかはその日のノリで決めるっていうじゃない。
 俺は3日前から準備したい。
 スケジュールが埋まれば埋まるほど嬉しい』

聖『俺はタイプだから。
  こないだも「ミステリー友達」に電話して
 「ツチノコ探しにいかない?」とか「カッパ探しに行かない?」』

・・・と誘うらしい。

淳『それで何すんの?
  歩いてるだけならハイキングじゃない?』

聖『ちゃんと網とカゴ持ってくよ。
  でも、小さいカゴだから、ホントに捕まえても
  ツチノコ入らないよ』


この収録は夜7時なのに、眠くなって来たらしい王子
※後でわかりましたが、どうやらアクビしたらしいです

聖『やめてもらっていい?(笑)』
淳『連日撮影だから、眠くなっちゃって』
聖『まだ7時だから』

ここで「FACE to Face」がかかりました。
かっこいい♪

「田口のポジティブ短歌ぁ〜!」
なんでも好評らしいっす、このコーナー。

ヘコんだことを上の句として送ると
下の句を王子雄一さんが考えてくれる。

王子はコケてくるぶしを強打。今も痛いそうです。

このコーナー、掴めていない
雄一さんはスゴイ!と王子が絶賛。

でもって本日のお題。
「カエルの子はおたまじゃくし」さん
上の句:気づいたら 授業が半分 終わってた

そんなヘコむこと?って

回答の下の句
王子『まわりの人も まだ寝ているけど』

聖『いろいろ言うけど どうでもよくね?』
だって、授業もう半分も寝ちゃった!って思う?
淳『まだ半分ある〜って思う』
聖『でしょ!』
まぁ、そうだよね(;^^)

お次の「ともっちさん」の上の句。
「大好きな 私の靴の 臭いクサっ!」

王子『俺は無臭ですけどね〜』
聖『おれはヒマワリの臭い』
・・・ヒマワリの臭いって・・・どんな臭いなの?

王子『興味本位で 動物が来る』
聖『白雪姫的な感じ?』
白雪姫って(笑)

聖『玄関自体が もっとクサイ』
さらなるネガティブで潰すっていうことらしいっす。


んでもってエンディング。
『今日は眠いっ!』とぶっちゃける王子
『映像がないからわかんないと思うけど
 1回アクビしてますからね』



と。
今日も、あっちゅー間に終わっちゃいました。

さーて。
本日、火曜日はお仕事お休みなんですが
所用で多忙の予定なので、そろそろ寝ます。
おやすみぃー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手ありがとー!
 とっても嬉しいですし、本当に励みになっています。
 心折れそうなこと、日々起こりますけど
 元気になるぞーっ!
 ありがとう!
 *  分類 : ラジオ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2013年06月11日(Tue) 01時20分
私も
田口タイプ!

できるだけ手帳に予定を埋めておきたい。
でも最近はなにもないからお弁当のおかず書いたりのさみしい日々。
2013年06月11日(Tue) 07時59分       編集
そうねぇ
イベント発表になったらね
「美容院」とか「まつぱー」とか
あ、お洋服買いに行かなきゃとか
移動方法と宿泊確保!とか
ワクワクしながら『最近忙しくてぇ〜!』とゆー
嬉しい悲鳴が出ちゃうもんねぇ。

私は最近、携帯のスケジュールに入れて
アラームでお知らせな生活なので
手帳が真っ白です(;^^)

ももかちゃん、コメントありがとう!
2013年06月11日(Tue) 23時34分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索