あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

テンションはどうでも、上向きなのは大事よね。

最近。
うる父が「買って来て」と言っておきながら
まるで使って梨な塗るタイプのアン○ルツを貰って
お風呂上がりにガチガチの首こり&肩こりに塗り塗りしてるので
まー、汗ダラダラ

「血行促進」成分が、ぼわーっっっっ!と熱くてねぇ

でも、おかげサマーでバリバリな肩も
少しはラクに。←少しなんかいっ!

んでもって現在、外は雨〜。
そこそこ降ってる感じです。音聞こえるから。

昨日はお仕事でしたが、いっそヒマで(どんな表現?)
まあ、私はそこそこやることあったんですけどね。

でも、お仕事先に持ってってある
「俺俺祭り」の雑誌を、昨日やっとこ読み終わりましたー!
※お仕事してくださーい!

でも雨が降ってるので、お家に持って帰るのは先送りしました。
濡れたらイヤだからね!

先週末に発売されたヲタ誌、3誌ともお買い上げでしたが
それも読んだ。
マルちゃん竜っちゃんの話とか、雄一さんの話とか
(ざっくりすぎて伝わって梨っすけど・・・)

もうね。みんな良い子だよね。

さっき「歩道橋3カツンバージョン」見て泣いてたら
お友達も見てたって。

あ、でも悲しい涙ぢゃないから。
愛おしいな〜って思った涙だから。

んでね。
そんな夜中に飲んだくれて泣いたりしてますけども
今、なんでかとっても前向き!(≧▽≦)/いえー!
※誰が信じるんだよ・・・

なので、イザ行かん、ホスピタル!
ってことで。

本日、木曜はお仕事お休みですが
うる父のとこと、主治医の先生とお話して来ます。
※たぶん退院です

さ。もちっと飲んだくれて寝ます。
おやすみー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー