あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

梅雨らしくなってまいりました。

昨日「vs嵐」見てたら
嵐兄さん、4月から勝ちが1回だけって言ってた。

その1勝は亀ちゃんが出た時だよねー!うふふ〜♪

てなワケで、亀ちゃんが出た「vs嵐」見てます。
可愛いったら!可愛いったら!


昨日は1日中雨降りで
やっと梅雨らしくなってまいりました。

「続き」は個人的なお話なので
そーゆーのがお嫌いな方はここまでになさってね。

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとー!
 本当に励みになってます!
 ありがとーーーーーーっ!

----------------------------------------------

さて。
昨日はうる父退院かも?だったので病院へ。

主治医の先生が1日外来なので、おそらく会えないので
ちょっとゆっくりめに、お昼前に行く事に。
※午前中は看護士さんたち忙しいからね

先生は『娘さん(私)と相談して、退院ね』と言ってたらしいが
担当看護士さんとお話したら
前夜から発熱しているそうで(私に言わなかった)
熱が下がらないと退院なんて無理だとの説明。

先月、風邪を引いてしまったのが
まだ完治してなかったらしい。
※先生の診断は伺っていませんが・・・

てなワケで、2〜3日様子を見て・・・いると週末になってしまうし
私がお仕事お休みなのが来週の真ん中くらいになってしまうので
退院はもう少し先になりそうです。



そんなこんなで、数日はお仕事ガンバラ王な日々なので
すっかり遅くなってしまいましたが寝ます。

おやすみー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー