08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 こんばんがつーん!
今回の「がつーん」は1ヶ月振りの雄一さん王子コンビ。

雄『ようやく雨が降り出しましたね』
水不足とか心配になる雄一さん

雄『米不足でブレンド米あったよね』
淳『あった!あった!』
雄『あんとき初めてタイ米食べたもん』
淳『こないだタイに行った時にタイ米食べたけど
  美味しかった』

当時のタイ米よりも美味しくなってると思う2人。

だから雨降って良かったね・・・って話に戻って
淳『土日に雨だとどっか行く時困っちゃうけど』
雄『出来れば平日に、寝てる間に降って欲しいよね。
  出来る限りね』

うんうん。
朝起きて雨だとテンション下がるよね。

『先週(の収録の時)は眠くって』王子
『失礼な話だな』雄一さん
アクビしてにも『いい加減にしてもらっていいかな?』って
言われてました、王子

突然ここで
淳『昨日17日は嵐の二宮くんのお誕生日だったそうで・・・』
二人で「おめでとうございまーす」
雄『今まで(番組で)こういうのってありましたっけ?』
なかったです。
突然で二人も戸惑いがち。

雄『でも、こういう先輩のお祝いとかって
  本当なら後輩がやんなきゃいけないんだけど・・・』

前置きして
こないだニノと飲んだ(ご飯食べた)らしいっす。
王子もいたらしい

とにかく、ニノの気の使い方とか
お店を決めたりとか、素早くてスゴいらしく
二人とも感心しきり。

コンフェデレーションカップが始まったので
 リフティングの話で
「コンプレックス」とゆー単語が出て来ない雄一さん
雄『(言葉が出て来るまで)待ちます?』
淳『待ちませ〜ん!』

その後、無事に思い出してました。
雄一さんはリフティングが出来なくてコンプレックスだった
 ・・・とゆー話でした

そこからコンフェデの話でテンション上がる雄一さん
雄『こないだ見ました???
淳『僕、ちょっと見てない・・・けど
  3−0で負けた結果は後で知りました』

雄『最初の(相手)ゴールで寝ようかと思っちゃいました』
淳『早いっ!(笑)』

本田選手がスゴい!って話を雄一さんが熱く語って
オープニングトーク終了。
曲は「FACE to Face」。

今回のコーナーは「がつーんJAPAN代表選考会〜!」
ゆっくり増えてってる代表メンバー。
※微妙な特技などを送ってもらい
 雄一さん(監督)の判断ひとつで代表入りできるコーナー

最初のひとりは・・・なんだっけ?
関節がどーのこーの言ってた気がしますが・・・
不合格でした。

お次の方。
指が柔らかくて、片手でニワトリ?出来ますって。

まず、片手でオッケーを作って
人差し指の第二関節の上に中指の先を乗っけ
中指の第二関節の上に薬指の先を乗っけ
小指まで乗っけて輪を4つ作る。

最初は不合格な気配だったものの
写真貼付有りで驚く二人。
なんでも、指が深く入っているそうでサックリ合格。

最後のハイフンメールでは
「こんばんがつーん!」
雄『新しい挨拶ですね』
もしかしたら「カメラジ」聞いてる方かもね。
「カメラジ」では最近
 「おはカメカメ」とか「おは俺俺」とか
 「おは妖怪」から派生した挨拶のバリエーションが
 たっっっっくさんあります

『この間、二宮くんのラジオで「FACE to Face」がかかりました。
 きっと二宮くんもこの曲が大好きだと思います』
とハイフンさん。

淳『僕が流してくれって頼んでおいたんだけど』
雄『ほんとに?』
淳『ウソウソカワウソ・・・(テンション極低)』
雄『ウソウソカワウソ言うテンションじゃないだろっ!』
淳『今日はテンション低くめにね(笑)』
雄『ヒドいなー』

オープニングトークは、まったく意図せず・・・と言ってました。
※が、スタッフさんが話を振った気がする・・・

エンディングトークは「KAT-TUNからのお知らせ」
雄『昨日体重計(乗って)計りましたら1キロ増えてました!
  あと0.5キロ増やして、筋トレもしようと。
  Tシャツが似合うようにしたいと』

淳『脱ぐの?』
雄『脱ぎません!』

淳『僕は〜昨夜、夜9時半に寝ました!』
雄『無駄な会話(笑)』

淳『中丸くんは「間違われちゃった男」』
雄『来週最終回ですね』
見てないクセにドラマの話をする王子
雄『当たり障りのないコメントしやがってー!』
この会話が可愛かったです。


さーて。
今日は朝イチでちょこっと連絡会に出て
午後は「俺俺」を・・・と思ってましたが
合う時間が無かったので、お家のこと色々します・・・

さ、いつも通りに出社なので寝まーす!
おやすもー!

★昨日もたっっくさんの拍手をありがとー!
 とっても嬉しいです!
 励みになります!
 ありがとーーーーーーーーっ!
 *  分類 : ラジオ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年06月18日(Tue) 01時29分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索