あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

ラストの追い込みが厳しかった金曜日。

カラ梅雨だって言ってたのに
急に大雨降って、すっかり肌寒くなったのは
私が扇風機ちゃんを出して、毛布を仕舞ったからですか?

昼間は「雄一さんの敵・湿気」でムシ暑いんだけど
夜は寒い・・・
毛布出そっかなぁ・・・

でも、あんまりしっかり暖かくして寝ると
朝方、お布団ぜーんぶ蹴っ飛ばして、寒くて目が覚めるの(涙)
どーすりゃいいのよ。ホントにもう。

昨日は約3日ぶりにお仕事。
午前中と午後半分はのんびりお仕事してて
まぁ、なんかサクサク進んでるわぁ〜と思っていたら。

終業1時間前くらいから事務所の方が
入れ替わり立ち替わりやってきて
※時間差で合計4人

打ち合わせだったり、お仕事の変更やら追加やら・・・
いっぺんにあれこれ言うなー!
出来るかぁーっ!

・・・と、叫びたいけど事務所の方なので出来ず(T~T)

ただでさえ、お仕事終わりの時間にやらなきゃいけないこと
てんこ盛りの日だったのよ。
なもんで、当然、終業時間に終わらず。
後輩さんに手伝ってもらって、無事に終わった・・・んだけど
事務所にお届けする書類一式
後輩さんが持って出てくれると思ったら大間違い。
※私がいつもお仕事してるとこと事務所は
 結構離れている・・・

帰ることしか考えてなかったのね(涙)
※手伝ってもらったのに文句言わない!
 それに自分も気づかなかったのよね!

帰りたい後輩さんを先に返して、戻ってお届け。

なんか、ラスト1時間でドっと疲れた・・・

2日お休み戴いたからね。
その分、頑張らないとね。

なんだか、肩・腰がバリバリなので
今日は早めに寝ます。

おやすもー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 とっても嬉しいです!
 励みになってるんだよー!
 ホントに本当にありがとーーーーっ!


追伸。
でもまぁ、なんだかんだ言って
事務所の方と疎遠だった時期も(長い歴史の中で)あったから
こうして来てくれて、ちゃんと打ち合わせしてくれるのは
正直、有り難い事なんです。
お仕事が上手く機能してるってことだから感謝しないとだわ。

・・・ただ、終わり時間にいっぺんに言わないでね(;^^)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー