あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

泣かされたー!

泣いた。泣いたわー。「間違われちゃった男」最終回。

本当と偽物。
真実と嘘。

でもね、優しい偽物と優しい嘘はいいなーって
幸せな気持ちになりました。

願わくば。
いつの日か沢木とヤスくんが「寿司政」に来る事がありますように。

雄一さん、素敵なお仕事したね。良かったねー!
※母ごころ親ごころ

続々とドラマが最終回になってますけど
一番泣いたかも。

ステキな作品に参加出来て良かったね。
おめでとう。ありがとう。

捕まった大久保さん(役名は違いますけど)の
スマホにあった?雄一さんのお写真が欲しいです。
※ドリンク持ってピース雄一さん

次はじゅんの王子のドラマだね。
※ヒガシ皇帝の主役ドラマなんだけど・・・

さ、日付変わって本日は「コンプリートサンデー」だす。
朝起きて雄一さんに「おはよー!」言わなきゃ!
夜は亀ちゃんに「こんばんわ」言わなくちゃ

てなワケで寝ます!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになってますー!嬉しいですー!
 ありがとうごさいました。
 うふー!

*Comment

 

いやー、泣いた泣いた。
わたし、ランナウェイ以来かもってくらい号泣した。
いいドラマだったなー
  • posted by ももか 
  • URL 
  • 2013.06/23 08:15分 
  • [Edit]

泣いたよねー。 

ももかちゃん、コメントありがとー!
ももかちゃんも泣いてたのね。
なんか一緒で嬉しい(^^)

最後が素晴らしく良かったよねー。
泣いたけど、苦しかったり悲しい涙じゃなくて
清々しい終わりだったね。
ホントに良いドラマでした。
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2013.06/23 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー