あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

なんで終わりの時間前になると色んなことが降ってかかるのだろう?

ふー・・・
なんでこの時間になってしまったのかは後半で書くとして。

お約束してて、すっかり遅くなった「がつーん」の話。


今週もお当番は雄一さん王子

淳『ドラマ終わったね〜』
雄『クランクアップ前だったんだよね〜。』
淳『打ち上げやった?』どんな内容だったか聞いた気がする・・・
雄『や、普通に。打ち上がった』
ビンゴゲーム、当たらなかったって。雄一さん

2010年の6月24日
日本がオランダ?にサッカーで勝ったって話。
雄『鮮明に覚えてる!ちょうどツアー中で
  みんな見てると思って、ロビーに出て来ると思ったのに
  誰も出て来ない!』

そうね・・・サッカー好きなの、雄一さんだけだもんね。

本日のオープニングテーマのお題は「ぐ」。
なので「群青色」(王子発案)

その後、群青色について語る王子
青と群青色を間違える王子
雄『困りましたねぇ〜。この会話も困りますね〜。
  やっぱり見切り発車は良くない』


この後、紫陽花の青い色について
雄『紫陽花の青って、何かが作用して決まるって』
アバウトすぎる豆知識(;^^)

好きな花あります?
淳『百合。百合みたいな女性が好き。
  百合わかる?』

雄『わかりません』
百合わかんないの????うそっ!

曲は何でだか嵐兄さんの「truth」。
なんで?どして?

あっっっ!
ニノがラジオで「FACE to Face」かけてくれたからお返し?
でもなんで「truth」?
や、私個人的にスゴく好きな曲だけど
ここは新曲とかじゃないの?

王子は「truth」をカラオケでよく歌うそうです。
雄一さん『オリンピックの「絆」!』って言ってました。

その後、ソリオの新CMのお話。
久々に沖縄行ったねー!
奇跡的に1日だけ晴れたそうです。

食べ物も美味しかった。
雄一さんはジーマーミー豆腐で
王子は島らっきょう。
連載ページにお写真載せたもんね。

島らっきょうは
塩漬けも美味しいけど天ぷらも美味しいねって。
※二人とも食べたって言ってました

王子はコーレーグース(泡盛に唐辛子を漬けたもの)買って
日々の食卓で活躍してるらしい。
※確か・・・連載にお写真載せた・・・よね?

雄一さんの「まじっすか」で
豊洲にある、手ぶらでキャンプが出来るのを体験したハイフンさん。
淳『そんなのあるの?』
雄『あるの。あるんですっ!』←この言い方が可愛い
見てないのね「まじっすか」・・・

雄『お酒もあるし手軽なのでお薦め』ですって。

王子が一番好きな「まじっすか」は「木登り」。
雄『やったなー!木登り』
やったやった。
木の上でコーヒー飲んだりとか、ちゃんと見てたらしい王子の発言。

雄『結構(「まじっすか」)見てますね。
  でもドラマ見てないでしょ?』

淳『見たよ〜』
雄『なんでウソつくの?』
淳『メガネがねぇ〜』
雄『メガネ毎回かけてるし』
淳『まさか最終回あーなるとは』
雄『まだ(収録現在)放送してないでしょ?』

てなわけで、またまた「ウソつき王子」全開のじゅんのでした。

****************************

さてはて。
昨日は朝から雨。しっかり雨。
いつものようにお仕事へ。

デイリーなお仕事は割とヒマで、本社からの宿題をちまちま。
あと1時間で終業・・・・って時にPC壊れる。

しかも、それが通信用(本社とメールするのが主)のPCで
ちょうど、宿題を片付けたので本社に送ろうとしてたとこで。

折しも、あと数日で新しいPCと取り替えしてもらえるハズだったので
サポートに電話する前に、担当営業に連絡。

最初は新しいのを送ってくれるって話なったんだけど
実は今月中に私の面接を本社でやらなきゃなんなくて
(私は来月でも大丈夫だと思って返事してなかった)

行けるの明日(貴重なお休み)しかないんだけど・・・ってことで
本当はお休みだったんだけど、本社に行って来ます。

と、そこで。
古いPCを持ってけばいいじゃん!と思いつき
雨の中、お家に持って帰って来ました。

・・・重かった・・・手ぇモゲるかと思った・・・
※古いのだから重いのよ・・・

古いPCが雨に濡れないように梱包してたら
お客様からイレギュラーなお話がありまして・・・

またまた1日のお片づけが全く終わらず・・・
後輩さんに手伝ってもらって何とか終わらせました(涙)


んでもって、帰宅したらアポーさんから注文しておいた
アップグレードなディスクが到着してて
1時間くらいかかるダウンロードの間にお風呂入って
上がって来て、いろいろ塗りたくりながら
アップデートに次ぐアップデート・・・

でもって、先日買ってきた「iPod nanoちゃん」に
KAT-TUNの曲をサクサクダウンロードしてました。
※本社まで長い道のりだから聞きたいんだもん

なんてことしてたら、すっかりこんな時間です。

明日は午後イチで本社に行けばいいので
少しゆっくり寝てます。

がっっっっっ!
日付変わって本日27日の
日テレ「PON!」に亀ちゃん出演!みたいです。
ベムのDVD出ました!の宣伝かしら?
うふうふー!

さ。いくら朝寝坊してもいいと言ってもねぇ。
いい加減に寝なくっちゃ。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになってますっっ!ありがとーーーーー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー